うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 時の狭間にいってきたよ

時の狭間にいってきたよ

こんにちは。

昨日はピーチ姫さんに誘ってもらって時の狭間に行ってきました。
私がまだ行けるようなところではないんですがw姫さんの好意で混ぜてもらいました(*´∀`*)




すごく綺麗なところですねー。しかし狭いww 台の右側に行けそうだけどバリアが
張ってるようなところがあって不思議でした。この先行けるようになるのかな?

姫さん3アカと師匠と2人共通のお友達さん2アカと私で、構成は
刀、武士、武芸、術忍、召喚、雅楽、仏門(桜)です。姫さんの召喚の妖刀見て
「ふほほおおおお」とよだれたらしてました。凄かった。



すごく男前な刀さん(*´д`*)ハァハァ・・・攻撃されてじっと耐える姿がたまらんのう!




召喚のかわいこさん(*´д`*)

最初は義経の英霊から。敵が5人だったのと召喚の癒し姫ちゃんのおかげで
62の桜1人でもなんとか大丈夫でした。

次は邪心政宗。召喚→神通に入れ替わってGOしたけど転がりまくり。゜(゜´Д`゜)゜。
政宗の全体術が痛いです・・・3回か4回くらいやってようやく勝てました。
この勝てたときは何がよかったんだろう・・・って考えましたがよくわからなかった。
お供全体攻撃術→味方全体回復→政宗全体攻撃術って、全体攻撃術の間に全体回復が
入ったのがよかったのかな。神通さんが一度転がったときは焦りましたが、
桜にも△貰ってたので全体蓮華でなんとかしのげた感じです。回復2枚のときは
サブ回復の桜は回復量よりも体力多くするため槍装備で正解だったな!とか
思いました。旗だったし・・・。でもよくわかりませんがw

ついでに「時喰らう神にぬっころされてみようぜ!」ということでwやってみました。
凄かったです・・・。桜が魅了されたのですが、魅了が解けた次のターンで
時喰らう神になんか投げたというかなにかしてました。みんなは「おならした!」と
言ってましたがなんだったんだろうww

終わったあとは箱取りに誘ってたあかねさんに「終わりましたよ〜」と声を
かけたけど返事がない・・・ただのしか(ry
あかねさんといえば



この光景を見て



こんなことを言ってましたww

邪心政宗がもうちょっとで倒せそう!ってときに、ももちんさんから対話がきたので
「倒せましたよー!」って送ったらもういなかった(´・ω・`)久しぶりだたのにー
箱から出た神秘は風属性でした(´・ω・`) でも九郎義経討取の証から青金剛がでた!
あと魔器の源とかいう「器の箱の価値を上げるか器の箱の形状を変化させることが
できる」というのが出ました。なんか次に器が出たときに使うといいらしいです。
話題の新ダンジョンに自分が行けるとは思ってなかったので楽しかった〜
姫さん、いつもありがとうです(*´∀`*)



あと、この前した隠し撮り



kaguyaさんの本気装備。細い!!男前(*´д`*)




かいじさん。(*´д`*)髭・・・




伝助の前でたたずむことことさん(*´д`*)かわゆい!

戦闘中はSS撮る余裕がなかったので待ち時間に隠し撮りしてきたうろりあんでした。


ぽっちりお願いします


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>ことことさん
編集
「と、盗撮して載せました><」って言ったあとに
すぐ見てくれてコメントまでありがとうですww
むちゃくちゃかわいくてさらおうかと思いました。
2012年01月19日(Thu) 20:38
Unknown
編集
可愛く撮ってくれてありがとです(・∀・)

画像きれいだなぁ。PS3いいなぁw買おうかなぁw

私も今度盗撮しよーっと(*´д`*)
2012年01月19日(Thu) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。