うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

岩殿山合戦1日目 ヘイトが高い  

こんにちは

ハロウィンイベント始まったみたいですね~。
受けないまま合戦に行ってしまって、ゲリラで一緒になったてにょっこが「おかしおかし」って連呼してたんで思い出したw
お菓子といえば、カステラを日本で一番最初に食べたのは信長様だってどっかで読んだ気がするけど気のせいだったかも。
ハロウィン仕様になったディズニーに行ったときは、てかてかしながらいろいろ買いまくったなぁ。
去年はモンハンしててイベントに参加してなくて、苺に着せてる胴装備は長期報酬で交換したかなんかだったので、今回は似合わなくてもほかのキャラにも貰いたいところです。桜で試着したら壊滅的に似合わなかった。

さて、今週は朝倉さんの援軍で、先週と同じマップです。
地図見ながら走ってもどこにいるのかわからなくなる罠が多いマップな気がする。味方南側にいくのに西を通るとうねうねのせいで迷子になるんだじぇ。

開幕ゲリラは旗じゃないけど入れたぁ。その後もわしわしゲリラしまくってたんですが、ずっと座ってると疲れてきてつらくなってきましたw
先週はそれでもホスト合戦だから~って頑張って休憩することなく頑張りましたが、今週は援軍なのでちょっと休んでもいいかな、いいよね…って思いつつ30分くらい横になってみた。
すっごい眠かったんですが、ふと画面を見たら仮さんが帰ってきて「いきますか」って言ってるのを発見したので、5キャラで遊んできました。
最近仮芸を見かけないので「課金切れてますか」って聞いたら、課金してるけど単に出してないだけらしい。なっぜ。

161041.jpg

かわいいなこれ…。

帰ってきてからは小田原の入り口んところでうだうだ。

161042.jpg

ぬるさんと不さんが殴り合ってました。

161043.jpg

ヘイトが高いおにくさんw
私が叩かれるぶん、ぬるさんには頑張ってもらわないと。


先週の合戦手柄は

161040.jpg

こんな感じでした。地味に杏が放楽組がんばってるw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

顔見知りを叩くのは挨拶の一環みたいなもんですね。

ちなみに私のマクロはωの部分が方角を示す矢印。

ぬる #- | URL
2016/10/21 01:43 | edit

Re: ぬるさん

おおっぬるさんぬるさん!
グラでわかる知人を発見したら叩かずにはいられないですよね!
ぬるさんもあのマクロあるのかww

桜 #- | URL
2016/10/21 18:38 | edit

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

天は能楽を叩くものを赦さずッ!!!
次こそはリアル鬼ごっこで生き残ります。

閂 #- | URL
2016/10/23 09:48 | edit

Re: おにくさん

リアル鬼ごっこってあの小説…??
なんか文章がすごく独特だって聞いた!
ぬるさんは北条がおにくさんに放った刺客です(*´ω`*) ウフフ

桜 #- | URL
2016/10/23 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1099-6a1c6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権