うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

横山合戦最終日 むさい50台の正体  

こんにちは

昨日も21時からの陣へ。また仮さんがいなかったのでゲリラしてました。
開幕ゲリラ、つくぞつくぞってわふわふしながらどどどどd。無事に2垢で旗とれた~。

その後もゲリラわしわし参加してて、左後主行ったときかな。
武士さんが旗で鎧さんもいて詠唱さんもいたかな。なかなか良い構成だったんですが、主も強くて2体落ちたあたりでちょっと鎧さん危険か!ってなったんですが、技能で回復するやつのタイミングがすごいうまくて、無事におわった~。
ゲリラで後陣主落とせると嬉しいです。

敵左中ゲリラ、開幕含めて3回くらいついたかな…。後半は防衛がすごくてみんな叩かれまくりの中、左後落としたときの武士さんが起点してすげ~!って。私も入れたけど後続いなくて折れちゃいましたが。
そのあとのリベンジ左中ゲリラは鳩さんが旗で私も入れたんだけど、やっぱり防衛厚くて後続がなかったんですが、なんとか数人入ってくれて、時間はかかったけど落とせました。


左中から左先あたりに降りて行ったときかな~。楓に桜を追尾させてたら桜がひっかかってて、気づいたらなんかレベル50台の…男キャラに叩かれたんです。
その前にもその人になんかいか叩かれてたので、防衛してると思われて叩いてきたのかな~思ってたんです。
そしたら続けて叩かれて「なぜw」って思ったら

161039.jpg

おにくさんだたwwww
このときは、50台→おにくさん→50台のって叩かれてΣ(゚Д゚)ってなった。50台はととろだ!!!!
50台を倒したら、そばにひもぱんさんがいて、ひもぱんさんは別の人に叩かれたのか戦闘してました。
どうせならむさい50台じゃなくてひもぱんさんに叩かれたかった。

あとでおにくさんに「あのむさいのとろろでしょ!」って聞いたら「とーろさんは頭痛で21時過ぎに寝たよ~」て言ってたんですが、ほんとは起きててやっぱりとろろで、しかもおにくさんはゆささんに「とーろさん頭痛で寝たってことにしといて」って言ってたらしいよ!おにくめ!!

と、こんな遊び(?)をしつつ、最後の…本陣ゲリラ?に参加したんですが、最初のほうわたわた走ってたのに誰も叩けなかった(´・ω・`)


さて、移籍して初めてのホスト合戦。家老だったのに浪人したから奉行だった道の楓も無事に中老になれてよかったです。
梅さんは昨日体調が悪かったみたいなのに最終日だからか無理してたみたいなんだけど、早く寝たかな~?
北条に移籍してきたおにっちもわいわいしながら合戦きてて楽しそうでよかった。
次のホスト合戦のときには、仮さんに本陣連れて行ってもらって家老になりたいな~~。

みなさん1週間お疲れさまでした!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1098-4644a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権