うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

横山合戦4日目 おさんぽ  

こんにちは

昨日は仮さんと親方と3人で徒党してました。親方は

161029.jpg

頭痛のせいなのかずっと物騒なことを言ってました。ちょっとのせられないようなことも言ってたw

ジャイさんがいんしてきたので、待ってる間

161027.jpg

親方が性癖ばらしてた。


仮さんが荷駄狙ってて、近くに馬でいた北条の7垢さんに「○さま、荷駄いきましょ」って声かけたら、囮してくれることに。
無事につけて倒せた~。

突撃もやったりしてたんですが、

161028.jpg

のーぱんだったみたい。

制圧に参加してたら

161030.jpg
161031.jpg

守さんがおさんぽしてました。
気になったので終わった後に猫さんに教えてもらったw

鳩さんたちがいつの間にか本陣いってて、鳩さんと鳩さんの知人さんが家老になったということで、みんな合戦私設でおめでと~ってしてました。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

守将さんの
うろうろにっきですね、わかります

たけるさん #- | URL
2016/10/16 20:52 | edit

Re: 梅さん

Σ(゚Д゚)

守さんも「いつもぽっちりありがとです」とか言ってんのか~~

桜 #- | URL
2016/10/17 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1095-b0d43c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権