うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ ふりかえって

ふりかえって

こんにちは。

そろそろお正月ですね。今年はMHP3rd→バイオハザード→信長の野望と遊んだ一年でした。
どれも師匠と一緒に遊んでます。師匠とは3年くらいの友人なのですがゲームばかりしてますね。
知人さんに「師匠って旦那さんなの?」と聞かれましたが、旦那さんでも彼氏でもないですww

信長を初めて4ヶ月ちょっとたちました。最初は織田に仕官しても師匠以外知らない人
ばかりで淋しかったのですが、blogなどがきっかけで知人さんがいっぱいできて嬉しいです。
色々誘ってもらったり教えてもらったりと、すごくよくしてもらって幸せです(*´∀`*)


最初はわけがわからないまますすめてましたが、いまもわからないことばかりで・・・w
特に道とか。迷うと即「迷子です><」と申告して迎えに来てもらったりしてるので、
来年はもっとしっかりしたいところです。さっきkaguyaさんに「瓦のときに1人で走って
覚えるんだ!」と言われたので実行します。根の国は隠れる薬で走れるようになってきました!
あとは仏門の回復のタイミングやバーを読めるようになるとか、召喚は守護抜けとか
倒す順番とか技能の覚醒と潜在を頑張りたいです。合戦でも活躍できるようになりたいな。
対人で金縛りとかゲリラ取り付き成功率UP!失敗しても上手く逃げるとか!

新章が出るまでにどっちもレベル63くらいまでにして中の人もレベルアップしたいです。
あとはblogの順位UPかな・・・これは難しいですねww

来年も自分のペースで楽しくうろうろしたいと思います。みなさんよろしくです。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
お父さんだったんですか!
衝撃の事実Σ(・∀・`;)
こちらこそまた遊んでください!
ていうかもっと真紅にも来てくださいね!
2011年12月31日(Sat) 18:44
Unknown
編集
夫婦でも恋人でもない・・・
そかそか
親子だったのか^^ウンウン

これからも遊びに行ったときはよろしくお願いします^^v
2011年12月31日(Sat) 12:17
>紳士さん
編集
そうそう、右も左もわからなくてね・・・
って、赤ちゃんですかww
今でも右も左もわかりませんが。道とかw
新章楽しみですね!!家臣とか~
私は6ちゃんがいいなぁ。
2011年12月30日(Fri) 13:31
Unknown
編集
育ったなぁ~

昔は箸と茶碗を持つ手から教えry

3月だっけ?新章がでたらまた覚えることたくさんだからがんばれヽ(´▽`)/

2011年12月30日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。