うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ れおなのきらきらと親方の闇

れおなのきらきらと親方の闇

こんにちは

昨日いんしたら勢力会話でれおなが「大名物手に入れました!」と!

160956.jpg

まぶしー!
「常に集印帳でアイテム貰ってるみたい」と言ってた方がいましたがそんな感じだw
梅さんは「悟飯がセルを倒したときみたいだ」とスーパーサイヤ人にこだわってたw
私も毎週1個ずつ拾ってたけど、れおなはひとりでいっぱい集めて頑張ってたのでもらえてよかったね(*'ω'*)


このあと、しょゆさんに親方おにっちとともに井戸の中に連れて行ってもらいました。

160957.jpg

策謀おそろしや…


ひさしぶりに見たらなんかイメチェンしてた親方のうさちゃん(医術)

160958.jpg
160959.jpg

いったい何があったの…
れおなはあんなに輝いているというのに…



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

てへ
編集
うさちゃんは 信Onの非公認マスコットなんですから!
2016年09月29日(Thu) 19:28
Re: 親方
編集
いや、それはどうでもいいんで
なぜこんな闇が深いのか語りなさい。自分のブログで。
2016年09月29日(Thu) 20:00
大名物!
編集
ありがと(^.^)
2016年09月29日(Thu) 23:57
Re: れおな
編集
頑張った甲斐あったね!おめでとお!
そして北条に大名物をありがとお!
2016年09月30日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。