うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

見ましたか  

こんにちは


160952.jpg

パンダに懐かれる仮さん。実はパンダたちは頭の上の猫を狙ってる。


昨日は苺で杖作って九十九の餌武器に挑戦してました。ちょっと売れた。
全く意味がわからないままやり始めたけど、やってるうちにだんだんと意味が分かってきたような…気がする。
しょゆさんが「九十九やる気出たら教えて」って言ってたので「餌作り始めた!」って言ったら、気づいたら隣にいたw
昨日のしょゆさんは私設のみんなに幸せのおすそ分けを振りまいてました。
れおながいたので紹介したら

160953.jpg

顔をはがされるしょゆさん。なんかそういう映画あったよね…顔交換するやつ。ニコラスケイジだったかな。
はがした後の顔がちらっとうつっててひぃぃぃってなった。


ずーっと生産してて飽きたなぁって思い始めたら、ちょうど仮さんが帰ってきたので、井戸に連れて行ってもらいました。
ふたりで3キャラずつだして盾鍛冶はNで。仮さんは軍で釣ったときにどわーって釣れると「見ましたか」って聞くので

160954.jpg

じっくり見といた。
雅楽で子守したら3人くらい寝たので私も聞いたら

160955.jpg

む!!!



さて、今週から同盟が伊達さんから朝倉さんに変わりました。
合戦は朝倉さん→武田さんなのですが、こっちのほうは放棄なんですかね。
放棄なら行かないでまたのんびりすごそう…(´・ω・`)ツマラナイ…



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1084-d154bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権