うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ パンダトライアングル2

パンダトライアングル2

こんにちは

昨日は桜杏楓トリオで海1と2をやってました。
北に行きたいのに気づくと南に向かってしまうので、ぐるぐるして、また気づくと南にって罠にはまってました。
ここの中ボスとボスは討ち取りの証の週間制限あるのかな?ないだろうな~って調べたらあった。
メンテ明けたらまたやろう。

あとは銀を貰うためにレベルが低い稼業がある桜は絹作って、楓は材料の戻り率が高い町人和服を心眼、技巧、西国猛者と金箔で作っては解体して、杏は生産奥義で矢を作って足りないぶんは弓を作って解体してってしてました。
戦闘のほうは500できる気がしないのでいつもやりません…
今日は苺で薬、柊で採集奥義と生産奥義で足りない分は生産しようかな。

北条は援軍に2か所行けますけども、片方はすぐすることなくなりそうだし、もう片方はなんかややこしいので今週はお休みです。
去年浪人にしちゃった楓で納入して中老試験が発生したので、そのうち北条ホストの合戦があるといいなぁ。


昨日は仮さんを呪ってました。

160951.jpg



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
戦闘の方はって冒険貢献度のこと?なら生産と違って貢献度1=銀19なので、冒険貢献度53で銀1000枚もらえるよ(^^
2016年09月27日(Tue) 06:29
Re: 赤橋さん
編集
そうなんだ!
53maxは無理でも半分くらいならいけるかな~~
ありがと~(*'ω'*)
2016年09月27日(Tue) 09:42
No title
編集
1戦2ポインツだから27戦。うちもMAXをノルマにしてるわけじゃないけど、やる気なら忘却1階グルグルするのが最速だねw
でも今はイベントのやつ?あるから、なるべくなら集印帳出るやつがいい。となると、陸海空+上田234+αみたいな感じ?3垢あるなら全部行けるやん。てか連れてって~(*´ェ`*)
2016年09月29日(Thu) 10:19
Re: 赤橋さん
編集
集印帳…10個で秋の小箱貰ったらナスの家具とかしか出なかったよお!
なので朱雀ノックしました(´・ω・`)
2016年09月29日(Thu) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。