うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

集印帳  

こんにちは

合戦がない週でやる気がでないときは小田原でごろごろしてることが多いです。

160946.jpg

れおなと遊んでたら「お寿司みたい」と言われましたw


メンテ明けてみたら伊達さん側フルVS武田さん単体なので、合戦には行かずにイベントの古びた集印帳を集めてました。
安土の雑魚狩り1週と週間3000を2か所で

160947.jpg



160948.jpg



160949.jpg



でこんな感じでした。だぶってるやつ10PTでなんかくれるらしいですが、無理な気がしてきた。
証が出るボスだと必ず1個出るという話を聞きましたが、めんどくさいな~
気軽にできる雑魚狩りでちみちみ貯めていくほうが自分的にはいいかな…


今日は私設でしょゆさんが九十九講座的なのを開いてくれてましたw
たぶん月夜の私設にいる人たちは私含めてあまり一生懸命やってないから「んもう!」ってじれったかたのかなww

こないだちらっとやってみたんですが、ちょっとわかったようなわかんなかったような…
一応、苺で杖、杏で弓を作れるようにしたので、やる気がでたら頑張って…みようかな


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1081-eb56dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権