うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

動き出すらしい  

こんにちは

日曜日。次の日が休みなので遅くまで両替のとこでぼーっとしてたら、大名物に行くことに。
その場にいる人たちと周囲会話で徒党組んでたら、アタ足りないってことで「やつが暇です」と親方の発見マークを出して巻き込んだ。

敵は僧兵ぽい人ばかりでいちいち「うおおおお」ってうるさかったw

160939.jpg

未鑑定出た(*´ω`*)


昨日は昼前くらいにいんしたら、松さんが某所にいたのでこそーっと行って見学してましたw
かなり粘っててすごかった。見学がてら松さんの装備を覗いてΣ(゚Д゚)てしてました。


160940.jpg
160941.jpg

沸いた本人はすっごいびっくりするだろうなぁ


私設の人が人形を買って飾ったというので見せてもらってきた。

160942.jpg
160945.jpg

お札がんばれ…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1080-fa5e1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権