うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

珍しいメンバーで井戸の中  

こんにちは

いんしたものの暇だったので杏の屋敷を作ってたら、れぷーさんが「暇ならちょっと手伝えよ」って言うので井戸の中へ。
途中からごじょさんも合流したんですが、よく考えたらごじょさんと徒党したの初めてだな。
ごじょさんは最初とっつきづらいイメージだったし本人もよくそう思われるって言ってましたが、それはチャットしないからだよねって結論にw

新しく追加された2個目の人をやってたんですが、なかなか勝てないうえに、私が甘露とか薬関係をもっさりと忘れててww
もーこれはだめだってことで、軽減もなかったしれぷーさんが松さんを勧誘。

160936.jpg

珍しい顔ぶれ。


160937.jpg

「キャア」で爆笑したww

桜の回復量が足りないのかわりと常に松さんがピンチだったんですが、次のターンは死ぬだろうって思ったときでも全然死なない松さん。
れぷーさんが緑△つく奥義したらさらに避けまくるし。

160938.jpg


松さんと最初に徒党したのはkaguyaさんが秀吉ダンジョンの桶狭間で盾鍛冶さんを募集したときに来てくれたときだったな~。
あの頃鎧さんはすごい不遇だったみたいで、「鎧でスミマセン…」って感じの松さんでしたが、めちゃくちゃイケメンで(動きとか)鎧大好きなkaguyaさんが「イケメン鎧リストに入れました」って言ってたなぁw

SS撮り忘れたけど、ごじょさんのムキムキポーズはすっごい似合わなかった!!!!



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1079-0746a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権