うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ほぼ寝落ち  

こんにちは

昨日は休みだったのでいろいろやろ~と思っていんしたら、比叡山が3個あって「比叡山祭りだワッショイ!」って浮かれたんですが、3回くらいやって

160932.jpg

お尻なでまわしてたりしたら飽きた…。
ちょっとごろごろしよーって思って横になって漫画を読んでたら寝てしまい、気づいたら4時間たってました。
銀ちゃんがいて「お墓にいましたよ!」って死んでるの見られてた。


160933.jpg

両替にいた猫さんを埋めてみたり。


ご飯作って食べたりいろいろしてから戻ってきたけど、特にしたいこともなくて(やらないといけないことはいっぱいあるけど)

160934.jpg

どんなゲームなんだよwと思ったりしてました。

てにょこたんがアイス4割引きの広告にワクテカしながらスーパーに行ったら

160935.jpg

そういえば新ダンジョンの追加、全然行ってないや…

最近座ってるとすぐ疲れちゃって横になりたい病になり、そのまま寝てしまうという感じが続いてますね…
九十九とか全然やってないし、道の軍神作ったりとかしないといけないんだけどなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1078-fd9aeef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権