うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

敦賀合戦 影武者とおにくさんの決心(?)  

こんにちは

昨日帰宅して討ち取り見たら

160926.jpg

一瞬「私合戦行ってたっけ…?」って意味がわからなかったw影武者め。


160927.jpg

むきぃぃ


160931.jpg

自国合戦あるときにがんばりたまえ。


夜は仮さんに遊んでもらいました。途中で親方が来たので誘って中を軍の盾1でやったりしたんですが、もう行くとこないねぇって(´・ω・`)してたら、高崎がいんしたので本陣いこ~って誘ってみた。

160928.jpg

高崎を待つ間に親方ががばっ


四天王をひとりやって軍師~って思ったんですが強い…。2回目は1落としたところで折れてしまって惜しかった。

160929.jpg

ぜひ軍の紹介文に書いてほしい。


途中でお母さんのような不さんから対話もらいw、月夜が先週の合戦一門手柄2位だったよ~って教えてもらいました。

160930.jpg

仮さんところは7位!


ついったーでおにくさんがこんなことをつぶやいてました。




いたんしんもんかんかんぬき!舌噛みそう!
そもそもどこのなかの異端なんだw
おにくさんとの戦いは影武者に任せておこう。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1077-785c7d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権