うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 犬山合戦 最終日

犬山合戦 最終日

こんにちは

休みだったので夕方の陣にも出てみました。ゲリラがなかったので徒党捕まえて解体お願いしたり解体したり。
松さん→うさみみさん→ととろっぽい6→松さんって感じだった気がするw

夜の陣は開幕ゲリラに入れて、そのあとに中陣ゲリラは旗になってしまってあうあうしました。
暗転中に救援出して防御して盾さんを待つ……昨日は速攻で焙煎さんが来てくれたのでほっとしたw
あと修験さんもいたのですが、耐性上げてくれるのがすごくいいですね(*´ω`*)

昨日は人数差がけっこうあったので赤陣だらけで行くとこいっぱい!わーわー!って感じだったんですが、
途中で体調悪くなってきて休憩してゲリラに2回参加したあと寝ました。ちょっとかなりきつかったw

早く寝たわりに今日もいまいち…。夏の疲れが残ってるのかなぁ~


さて、また今週も援軍です。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
自分みたいな雑兵よりももっとマークすべき徒党があるはず!次からは見逃してください!(笑)
2016年09月16日(Fri) 11:44
Re: 松さん
編集
個人的趣味でマークしております(`・ω・´)
知らない徒党さんと松さんが走ってきたら
やっぱり松さんキャッチでしょう(*'ω'*)
2016年09月16日(Fri) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。