うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

犬山合戦 最終日  

こんにちは

休みだったので夕方の陣にも出てみました。ゲリラがなかったので徒党捕まえて解体お願いしたり解体したり。
松さん→うさみみさん→ととろっぽい6→松さんって感じだった気がするw

夜の陣は開幕ゲリラに入れて、そのあとに中陣ゲリラは旗になってしまってあうあうしました。
暗転中に救援出して防御して盾さんを待つ……昨日は速攻で焙煎さんが来てくれたのでほっとしたw
あと修験さんもいたのですが、耐性上げてくれるのがすごくいいですね(*´ω`*)

昨日は人数差がけっこうあったので赤陣だらけで行くとこいっぱい!わーわー!って感じだったんですが、
途中で体調悪くなってきて休憩してゲリラに2回参加したあと寝ました。ちょっとかなりきつかったw

早く寝たわりに今日もいまいち…。夏の疲れが残ってるのかなぁ~


さて、また今週も援軍です。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

自分みたいな雑兵よりももっとマークすべき徒党があるはず!次からは見逃してください!(笑)

松 #aIcUnOeo | URL
2016/09/16 11:44 | edit

Re: 松さん

個人的趣味でマークしております(`・ω・´)
知らない徒党さんと松さんが走ってきたら
やっぱり松さんキャッチでしょう(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/09/16 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1076-83535779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権