うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 犬山合戦 うまくいかない日

犬山合戦 うまくいかない日

こんにちは

合戦行こうと小田原にわくと、評定さん前の広場に知人さんがいることが多くて、わーわー会話したりしてます。
戦場に入って馬乗って扉の前でもわーわー。

昨日は開幕ゲリラに入れたけど、回復さんばかりだったので速攻で逃げ。
そのあとの中陣ゲリラも入れたけど同じ状態で、外に軍待機してるって方がいたので逃げ。
そこの陣はそのあとアタさん救援も出してたのかな?いんしたばかりの親方がすかさず入ったらしいです。さすが。
さらのそのあとの中陣ゲリラは救援待ちしてたら絡まれて逃げて入れたけど旗折れ。
ようやく戦闘できたのは中中奪還の救援だった気がするw

もうなんかゲリラやる気なくしてw、そのあとは徒党送りに囮で参加したり、落とした敵陣のわきまち阻止してました。
わきまち阻止してたら隠れて移動する7人徒党を見つけたんですが、撃たれて混乱して叩けないうちに走られてしまったのでタゲだけとって私設で呼びかけ、自分も別のキャラで門近くから向かったら、馬ですちゃーって走っていく方が見えてとめてくれた。
馬で待機して突撃したんですがそのまま着かれちゃってええええってなってたんですが、割れてたみたいだったから阻止できてよかった…。あれはびっくりした。

あとは防衛来てるおにくさん叩いて睨み合いしてたりとか、偽バンナを発見したので叩いてみたりとかしてました。

終わりごろにバンナさん発見して、近くにいたつねさんに発見マクロ出して教えたら「バンナさん?」って言うから「そだよ~」って言ったら、すちゃーっと突っ込んでいったつねさんw
でもNに絡まれてたのでw、私もすちゃーって行ってみたら叩けた(*´ω`*)  こっち2垢っていうズルしてましたw

合戦終わって小田原帰ってきたら、広場でジャイさんの大魔神ブウが寝落ちしてたので囲ってたら、最近よく絡んでくれる方も一緒に囲んでなんかお祈りしてたw

160925.jpg

名前出しちゃいますよ?って言ったら「わーい」って喜んで(?)いただけたのでw
そういえば、夕方の陣の前だったかな~。ブログ見てます~って声かけてくれた方がいて嬉しかったです_:('ω'*」 ∠):_

てにょこさん(天女さんは知人さんたちにそう呼ばれてるらしい)が寝たので両替に行ったら、不さんがどーんって座っててびっくりしたw
パンダの尻かわいいとかくさいとかそんな話をしてたら梅さんと鳩さんとよくよせいきしてくれる梅さんの一門の方もきて、わーわー。
不さんが叱咤まくの早すぎる、叱咤の妖精だとか、鳩さんが下ネタ言ったら梅さんが不覚にも受けたってしてて、ひさびさのヒットが下ネタってどうなのよって話をしてました。面白かったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わーい!
ぶろぐでびうできました。
またあそんでくまさーい。
2016年09月13日(Tue) 19:34
Re: てにょこたん
編集
また一緒に大魔神にお祈りしようね(*'ω'*)
2016年09月14日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。