うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 焼津合戦4日目と犬山合戦 どきどきした

焼津合戦4日目と犬山合戦 どきどきした

こんにちは

昨日も夜の陣から。

160919.jpg

小田原でぼーっとしてたられおな包囲網にあいました。

合戦場では

160921.jpg

馬人間が…((((;´・ω・`)))北条はこわいとこです…


開幕は焼津のほうへ。ずーっとゲリラしてました。中陣ゲリラのとき、陣に入ったら誰も前にいなくて「うひ~」って思いながら叩いたらやっぱり旗で、親方が修験でいん。
盾さんなしで空いてたので私設で救援お願いしたら、軍さんが入ってきてくれて「ふー」って思ったら親方が「梅さんw」って言うのでΣ(゚Д゚)ってなったら、こっそり梅さんがいん。実は銀ちゃんもいんしようと頑張ってくれてたらしいw

盾さん二人で頑張ってくれたんですが、軍さんが倒れちゃって兵さんも倒れちゃって回復は親方だけで、親方の生命も怪しくなってきたので、急いで回復さん救援をお願いしたら、ふたりも入ってくれて、さらに兵さんが戻ってきたw
他の方がヘイト吸ってくれたおかげで(主に親方が)、旗の楓は最後まで無事でなんとか落とせました。すっごいどきどきした~


そのあとはジャイさんがきたので焼津のほうへ。行ける陣が限られてるので防衛も厚いし、複数徒党で行こうとすると赤リングで重たいしで大変でした。
陣の中でひもさんに叩かれた気がするな~かわいかったな~(*´∀`*)


そういえば今更なんですが、ずーっと敵側だった上杉さんと初めて味方として合戦してるんすけど…
いつも叩いてきてたショートボブで丸顔っぽくてかわいい忍者さんはやっぱり徒党をいっぱい止める人でした。
「またこの人~~~!」って言ってた人が味方でいるとなんか変な感じw
そしておにくさんはやっぱり敵にいたほうが面白い。ひもぱんさんはかわいいからこっちがいい。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。