うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

焼津合戦2日目と犬山合戦 月夜が1位  

こんにちは

昨日は休みだったので、夕方の陣は犬山のほうへ行ってきました。このマップ、高低差があってあんまり好きじゃない…
途中、梅さんと5キャラで起点したあとはゲリラに参加して、奪還したりとかしてました。

夜は合戦始まる前にいっちょめさんと仮さんの3人で大名物やってきた。

160917.jpg

お年頃ないっちょめさん。

21時からの陣も犬山のほうへ。仮さんと6キャラで起点したりうろうろ。
そのあとジャイさんがいんしてきたので、ジャイさんの陣は焼津のほうにしかいけないからそっちへ。徒党でうろついてると決まった人に叩かれる~。
荷駄に徒党複数でどわーっていったときは荷駄につけたんですが、1落として2もそろそろ落ちるよってところで折れ…。次は勝ちたいなぁ。

そのあとは後陣につけたけど割れてて、入れたのが刀軍仏古だったかな。あきがあったので救援だしたけど誰も来なくて、だいぶ粘ったけど折れました。がくっ。


そういえば、先週の個人手柄は援軍だから出ないみたいですが、一門のほうは見れるんですね~

160916.jpg

月夜が1位で放楽組が10位でしたが、私は月夜のキャラでしか出てないので、放楽組のほうは高崎と親方が頑張ったのかな…?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1071-856bb05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権