うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

焼津合戦1日目 荷駄ゲリラ  

こんにちは

援軍2個です。21時からの陣に行く前に仮さんとどっち行くかってちょっと話したりしてて。
前の日に思ってたほうとは違うほうに行きました。特に意味はなかったり。

開幕ゲリラは入れず。そのあとのゲリラで一緒になった、よくご一緒するかわいい武士さんに

160913.jpg

戦闘中になめ回す所作を急いで作って終わったとたんになめ回しておきました。そしたらなめかえされた!

ゲリラの集合場所で職を行くときに、親方が「鉄?」ってなぜか疑問形で言ったら「刀?」って乗ってくれる方がいたので「仏?」って混じってみた。


わりと早い時間にジャイさんが来たので、てかてかして待ちながら荷駄ゲリラに行ったら入れた。
盾1回復2か3だったかな。なかなか良い構成。
道でダメージは低いけど大きい△つけられる新技能があるんですが、3回までだしすぐ小さくなって看破されちゃったりするので使いどころに悩みます。
玉の様子を見ながらやって大玉に合わせて△つけられるといいんだけどなぁ。
色々考えながらやってたら荷駄落とせたんですが、崩れまちの間に武士さんが~

160915.jpg

でも蘇生が間に合ってたw 頑張ったもう一人の方は間に合わなくて討ち取りにのれず…(´・ω・`)

終わった後に本陣にすちゃーって走って行った方がいたので、なんか釣られて行ってしまった。

160914.jpg

叩けたけど一瞬で死にましたw

徒党のほうは何度かいろいろなとこ狙ったけど、ひもぱんさんとか浅井のあの方に何回も止められてだめだったw
一度取り付けたんだけど割れちゃってだめでした。
暗転して敵の名前見て「きたー!」って思った後にこっちが4人とかになってる悲しさ…。


昨日は参戦中にずーっとため息ついてた気がする。なんか自分に疲れちゃう。
なんでこんなこと気にしてしまうんだろうとか、自分の心の狭さとか。
そういうの考えたくないのも移籍の理由のひとつだったんですが、なかなかうまくいきません。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 6

コメント

こにちは!

それでも何物にも染まらずに自分をちゃんと持っている桜さんは私は素晴らしいと思っています!

もし疲れたら小田原でにょろにょろスススで滑りましょう!

れおな #- | URL
2016/09/08 14:07 | edit

Re: れおな

にょろにょろスススできないもん…(´・ω・`)
れおなに囲まれて寝る…

桜 #- | URL
2016/09/08 14:57 | edit

No title

いつも援軍ありがとうございます。
あまり入れ込みすぎると精神的にも疲れがでますので、ほどほどの援軍でも来て頂ければ幸いです。
細く長く楽しんでいきましょう!

伊達民 #- | URL
2016/09/09 00:10 | edit

肩の力抜いて、楽しんで行きましょう🎶

はるもも #- | URL
2016/09/09 01:19 | edit

Re: 伊達民さん

ふぉ!こにちら~
入れ込みすぎてるわけではないんですよ~
ゲリラは大好きですしほとんど夜陣だけなので。
馬で走って入れたときはうひょ~ってなりますしね!
ありがとございます(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/09/09 02:06 | edit

Re: はるももさん

なんか音符が3個くっついてる!
ありがとございます(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/09/09 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1070-57b67523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権