*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
喋るの好き
こんにちは。

今日も生産に励んでいたらkaguyaさんに誘ってもらってポイント行ってきました。
募集かけてる間に知人一覧を見てたらかいじさんを発見したので召喚w
kaguyaさんが頑張って集めてくれて7人でできたのですが、みなさん無口だった・・・
私とかいじさんとkaguyaさんだけ喋ってましたw 他の方はまったく喋らないって
わけでなく、党首のkaguyaさんが「追尾お願いしますー」とか言うときちんと
お返事してたので人見知りなのかもですね。私も人見知りです(*´∀`*)フヒヒ

瓦で会った人と会話することとかけっこう好きです。この前は一緒になった人が
ひこにゃんの旗をつけていたので「ひこにゃんですね!」って周囲会話で話しかけたり、
赤城さんに「同じ赤城ですね!」って話しかけられて(*´∀`*)フヘヘってなったり、
私の一門の名前を見て「地元が姫路なんです!」って言われたりw
知人さんが党首してくれて九州とか行ったりするときも、なにか話のきっかけが
あると思わず話してしまうほうです。無言が嫌だってわけではないんですが・・・習性?

そういえば最近は「blog見てますよー」って言われなくな・・・あ!!!
生産のことを色々教えてもらって話すようになったけど、blogを見てると思っても
いなかった織田の某一門の筆頭さんから「blog見てるよ^^」って言われて
Σ(・∀・`;)ってなりましたwwなんか恥ずかしかったwwふへって変な声でたw

無口なクール系キャラにあこがれるんですが。人は自分にないものを求めるって
いうように、なんか無理ですね。今日は癒しキャラの雪さんが久々にいんしてたので、
「お父さん!今日はこんなことがあったの!」って子供が報告するみたいになってたしw

そういえばうちの一門は私設作ってないのでいつも一門会話で話しますw
みんな作ってるのかなぁ。自分が常駐している私設というものがないので、
あったほうがいいのかな。でも私設で話すと織田の勢力会話に誤爆しそうだ・・・
たまに勢力会話で
A「こんにちは〜」
B「こんにちは^^」
A「誤爆」
っていうのを見ると「Bさん・・・(´・ω・`)」って思ううろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

>紳士さん
ですよね~。その場限りの野良徒党でも
楽しく話せたらいいですよね。
反応されないと恥ずかしくなるので
最初に話すのはなかなか勇気がいりますがw
でも「ヘイそこの彼女~」はちょっとww
Unknown
せっかくのオンラインだからコミュニケーション取らないともったいないやね(*_*)

自分から話を切り出す勇気は大事!
話したくても話し出せない人はたくさんいると思うから!キリッ


「ヘイそこの彼女~なんなら瓦やらない?」


くらいの軽い気持ちが大事マンブラザーズだよヽ(´▽`)/

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる