うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

海津合戦6日目 刺さった呪縛  

こんにちは

昨日も21時の開幕から。その前に小田原の道端で仮さんのお尻のにおいを嗅いでたら、れおなが寄ったりいっちょめさんに所作されたりしてました。

開幕ゲリラは…どうだったんだったかな…入れなかったような…
昨日は中陣ゲリラが折れることが多くて、同じところにリベンジで入れて落とせたりしたのが嬉しかったかな。
あと、道中で撃たれるからルート変えようって話になって変えていったのに、なぜか私だけ早い段階で撃たれた…

どっかのゲリラで親方と一緒になったので「親方!」って言ってたら

160908.jpg

と、一緒になった方に聞かれてましたw

後陣副やったときに、出発地点では回復さんが多めだったので道で行ったら、入ってみたら回復さんなし…。仏でくればよかったぁって思って、自分で入れ替えしようかなと待機してたら、撃たれて馬から落ちてたくらみ失敗しました(´・ω・`)

荷駄ゲリラで入れなかったんですが(道間違えた)、回復さんいないってことで回復救援ゲリラ。
いつも起点してくれるイケメン武士さんを追っかけて((((((((((っ・ω・)っってしたら無事にいんできたんですが、すでにみなさんひん死の状態で…。
旗は武士さんだったので結構持ちましたが救援だすのもちょっと気が引けちゃうってことでリベンジしましょう!おー!って終わりましたw

最後のほうに、後陣ゲリラ。4体まで減ってたんですが回復さんなし!
わっしわっしと削ってこってことで頑張ったんですが、ちょっとピンチになってきたので、刺さんないだろうなぁと思いつつ呪縛したら、ちょうどいいN2体に刺さってほめられたw 呪縛っていうとボルさん思い出すなww


ちょっと早めに戦場を出てきたら、不さんとれおながにょろにょろしながらススススってやつをやってて、すっごいきもかった!
不さんはパンダでもやっててきもかわいかった。

「お尻焼いて」って言うので焼いてみた。


160909.jpg


そういえば、みきたんのブログを見たら、たびたびゲリラで一緒になったり、よく修理してくれる盾鍛冶さんがみきたんだった!びっくりした!!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1068-84c40eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権