うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

海津合戦5日目 親方ゲリラ  

こんにちは

昨日は休みだったので夕方の陣に開幕からいん。
開幕ゲリラ含めて3個のれましたが、1個は入れなかったところに救援ゲリラで行ってみたらもう終わりそうだったのでまったく役に立ってなかった…。
6時まで2時間ぐわーって遊んできました。


160906.jpg

ご飯食べたりいろいろして戻ってきたら親方がお座りしてた。近くの蕎麦を食べてみた。


さて、夜の陣。パンダに変身してどこまで壁を登れるかわっしょいわっしょいしてたら、親方がやる気まんまん。

160907.jpg

前に私設で言ってたつるりんゲリラ思い出したww
親方はでかいし巨乳だから目立つのでぜひどうぞ。

みなぎってた夜の陣でしたが、全然入れなかった~。入れても折れることが何度かあったり。
反省点は回復さんがいっぱいいるからって気を抜いてはいけない。ということでしょうか…。
あと、準備蘇生行くとやばくなることがあったりするので、1回だけ詠唱なしで蘇生しつつ全体をちょっぴり回復できる仏門の技能の知名度がもうちょっと上がればいいなぁと…。

ゲリラの話ですが、自分が走るときに気を付けてることとしては…
よく起点する盾さんを追いかけてその人が陣に入ったのを確認して救援出るのを待つということかな…
仏門で起点してみてやっぱり盾さんのほうがいいなと思いました。防御して盾さん入ってくれるかどきどきするのとっても心臓に悪いw


昨日は初めて北条さんの会議に出てみました。思ったのはとても静かだということ…w
そして「移籍してくれた方がたくさんいるようですが、よろしくお願いします」って言ってくれた方がいたのがとてもうれしかったです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1067-9dfc3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権