うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

海津合戦4日目 荷駄ゲリラと両替で焼かれた件  

こんにちは

合戦週は20時半すぎると合戦にいんしてぼーっとしてます。ゲリラのたしなみの書の充電したり実装みたり。
昨日は後のほうでパンダがもさもさしてるのが見えてかわいかった……

開幕ゲリラ含めて、昨日は3個で討ち取りにのることに成功しました(`・ω・´)
足利の姫様が合戦私設でめっちゃ煽ってきて面白かったw 鳩さんがみなさんに「がんばれー」言われてて噴きましたw
でもやっぱり途中で行くところがなくなって、味方陣に放置してごろごろしてたら寝てた…。起きたら近くに梅さんがいた。

起きてから荷駄ゲリラがあったので参加。よく起点してくれてる武士さんふたりの位置を横目で見つつ((((((((((っ・ω・)っってしたら入れた!
なかなか良い構成でいけるか!?って思いましたが、やっぱり20%あぷは痛すぎる…。慣れてる徒党さんでも厳しいって言ってたしなぁ…


小田原に帰ってきてから市覗いたりしてたら、両替にぬるっとした人と呪いの人が。

160903.jpg

あちちちち。


160904.jpg


不さんの家臣がラ王とかどん兵衛とかのインスタントラーメン系だなぁってぼんやり思ってたら…ぬるっとさんの家臣の名前にΣ(゚Д゚)となる。

160905.jpg

ぬるっとさんの家臣もすべてぬるっとしてた!!


不さんが寝る~って言うのでお尻撫でたら、「ふりっかさんに対抗できる逸材が」って言われたw
移籍初日に不さんとぬるっとさんが「変態とかまぼこの国へようこそ!」が言ってくれたんですが、変態に対抗できると期待されてるってことか!


……そこか!!!

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1066-3e9bc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権