うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

海津合戦2日目 呪いの人形貰いました  

こんにちは

いつも通り21時の陣から行ってきました。
開幕ゲリラには無事に入れた!そのあとのゲリラでは道が入れたけど回復さんなしで死んじゃったので、救援ゲリラ集めてるの知らないまま、桜で走ってすちゃって入れた。かなりかっこよかったと思う!

でも人数差がすごいのですぐ行く陣がなくなり…。
(´・ω・`)ってしてきたので小田原に帰って銀もらうために生産してたら、梅さんがもりりんを餌に井戸の中に誘ってくれたので行ってきた。
道も出そうと思ったら不さんがいたので声かけたら「1からなの」って言うので、梅さんに話して1からにしました。

不さんはいじけたままススススーって追尾してきたり、にょろにょろしたあとにスススススーって近づいて来たりと、見た目も合わせてかなり挙動不審でした…

あ!そういえば例の呪いの人形を2体貰ったので………屋敷の納屋に放置しておこう。


そういえば、ゲリラの出発待ちしてるといつも同じ方が修理してくれます。ブロガーさんだたような…
「修理ください」って言えなくてこっそり町に戻って修理してきたりする私はとっても嬉しい(*´∀`*)
あと北条の姫さまがよくよせいきしてくれてありがたいです。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

姫とはぜひ親交をww

尊 #- | URL
2016/09/02 19:49 | edit

Re: 梅さん

姫かわいいよ姫(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/09/03 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1064-2b60c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権