うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 海津合戦2日目 呪いの人形貰いました

海津合戦2日目 呪いの人形貰いました

こんにちは

いつも通り21時の陣から行ってきました。
開幕ゲリラには無事に入れた!そのあとのゲリラでは道が入れたけど回復さんなしで死んじゃったので、救援ゲリラ集めてるの知らないまま、桜で走ってすちゃって入れた。かなりかっこよかったと思う!

でも人数差がすごいのですぐ行く陣がなくなり…。
(´・ω・`)ってしてきたので小田原に帰って銀もらうために生産してたら、梅さんがもりりんを餌に井戸の中に誘ってくれたので行ってきた。
道も出そうと思ったら不さんがいたので声かけたら「1からなの」って言うので、梅さんに話して1からにしました。

不さんはいじけたままススススーって追尾してきたり、にょろにょろしたあとにスススススーって近づいて来たりと、見た目も合わせてかなり挙動不審でした…

あ!そういえば例の呪いの人形を2体貰ったので………屋敷の納屋に放置しておこう。


そういえば、ゲリラの出発待ちしてるといつも同じ方が修理してくれます。ブロガーさんだたような…
「修理ください」って言えなくてこっそり町に戻って修理してきたりする私はとっても嬉しい(*´∀`*)
あと北条の姫さまがよくよせいきしてくれてありがたいです。



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
姫とはぜひ親交をww
2016年09月02日(Fri) 19:49
Re: 梅さん
編集
姫かわいいよ姫(*'ω'*)
2016年09月03日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。