うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

移籍しました  

こんにちは

初めて作った桜が織田家に仕官してから5年と20日でした。

160901.jpg



那古屋は施設の配置もいいし知人さんも多いし…といままで移籍しないでいましたが。
織田家はフレンドリーな人が多くて夜中は特に楽しかったです。
苺がいる放楽組も移籍させました。誰か帰ってきたらびっくりするかな!

北条家は客将でお世話になったときに合戦で知人さんができたのと、梅さんががんばってるので一緒にがんばろーって思いました。
町の配置が少々不便ですがすぐ慣れる…はず!

160902.jpg

便利なところに八百屋もありますし!

合戦で徒党組んでくれる仮さんとジャイさんも移籍を決めたので、また一緒に遊べるのが嬉しいです。

織田家のみなさま、長い間お世話になりました。同盟なのでまた戦場で会ったらよろしくお願いします。
そして、北条家のみなさま。これからお世話になります。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

撫でられ待ちしてます

初コメント!

いつセクハラされるんだろー

と、いつもドキドキしてるでんねやですw

昨日戦場で見かけて『あれっ?』と思ったけど
そういうとこだったんですねー

今期もよろしくお願いします!

でんねや #- | URL
2016/09/01 18:12 | edit

Re: でんねやさん

ばれてた!

昨日の開幕前のくそ忙しい時にバーコード貼っておきましたよ(`・ω・´)
こちらこそよろしくおねがいします~
でんねやさんのゲリラ出すテンポとかとても好きです!

桜 #- | URL
2016/09/01 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1062-16382ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権