うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

長島城合戦  

こんにちは

よくわかんないけど3日目…あたりから?長島城に行ってます。
最初の日は仮さん、ジャイさんと徒党で四天王に挑戦しましたが、ちんきりがきて「後光しなきゃ!」って思いながらも、回復に忙しくていけなかったらまたちんきりが…そっから崩れた感じでした。

次の日はしょゆさんがゲリラ出してくれたんですが、中副なのに主ゲリラと勘違いして間違えて副叩いちゃって、間違えたって思ったので救援出さずにいたら間違えてなかったっていう…だめだめでした。

昨日はうろうろしてたら仮さんがNにソロで絡まれて救援出しながら屋敷の中に進み、副やっちゃうっていうことをしてたので救援に入ってみたり。

160815.jpg

いきなり武将に告白!


そのあとは、新作浴衣のためにくじびきして

160816.jpg

160817.jpg

160818.jpg


花火見てました。綺麗だった。花火見るといろいろと昔の思い出がよみがえりますね~。てんたまに初めて会ったときのこととか。懐かしいなぁ。


この前のつるつる。

160819.jpg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 合戦

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

見えないけど、隣にいるよ♥

なんか怖いけどww

miki #- | URL
2016/08/29 23:59 | edit

Re: みきたん

透明みき!!

桜 #- | URL
2016/08/31 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1061-98a6f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権