うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP合戦 ≫ 沓掛合戦1~3日目 敵は木の根っこ

沓掛合戦1~3日目 敵は木の根っこ

こんにちは

なんで2面なのかとかいろいろよくわかりませんが、決まったところで参戦し、ひたすらゲリラしたり徒党して戦闘手柄1位になって、キャー桜さん素敵!ってひもさんとみきたんに言われたいだけです。不純です。


160812.jpg

1日目夜陣。起点にはなれなかったかな。木の根っこにひっかかる人が多かったみたいで、根っこに注意~なんてゲリラ集合場所で流れてたりw
私もひっかかってあららってなったりしてました。敵は根っこですね!って言ったら笑われたw


160813.jpg

2日目夜陣。
この日は道が猫さんに誘ってもらってもいっこのほうで徒党してました。道は追尾しながら、仏で3連続起点したのはちょっとかっこよかったと自画自賛。


160814.jpg

3日目夜陣。
起点だと2人入れるけど救援だともう片方がひっかかってて入れない。あの松明みたなやつが憎いです。
開幕のゲリラとか後続がなくて折れちゃったりしたんですが、なんとか1人とか2人とか入ってくれたりしてて、折れちゃうよ~ってなったときに、「また頑張りましょ~!」ってして、そのあとのゲリラでさっきの人と遭遇するととっても嬉しい。
あと一緒にゲリラ出て必ず入ってくれる武士さんとか要チェックしてます。

仏で起点して盾さんが入ってくれるまですっごいどきどきする~。結界破けてしまった!とかあわわわです。道はひたすら呪縛ってますがあまり入らなかったりw
道を起点にして仏で回復しといたほうがいいのか(道も結界あるし)、あいてる枠に武士作っちゃうかとかいろいろ考えながらやるの楽しいです。


最近の月夜は、こないだ書いた小梅さんのほかに、帰参さんが3人遊びに来てくれました。1人は銀ちゃんの紹介で、あとの2人は親方と私のブログを見てくれたみたいです。楽しそうって思ってくれたようでうれしい。合戦のときはしーんってしたりしてますがw


こないだ、放楽組の私設のほうに去年の盆踊りの時に一瞬きてくれたHさんが現れました。
みんなのこと「元気かな~」って話してた。
一門あることにびっくりしたって言われて「消せませんよ!」って言ったら「消してもみんな怒らないと思うよw」って言われたけど、こうやって帰ってきてくれる人が実際にいるわけだし。

160811.jpg

また来年のお盆過ぎに現れるかな?楽しみに待ってよ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
キャーΣ(・□・;)
桜たん素敵ー♥

という私も、合戦場ウロウロ中です。
今回はあんまりゲリラがないので、少々残念です(´・ω・`)

武将強くなってるよね?
先武将でもころされそうになりました(;´・ω・)

でも、たのしいね^^

私も陸奥さんに勝てるように頑張ります(´・ω・`)9
2016年08月27日(Sat) 19:58
Re: みきたん
編集
まだ1位になってないもん……(´・ω・`)
強くなってるかな??
先しかいかないからよくわかんなかったw
2016年08月29日(Mon) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。