うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 目付になったよ

目付になったよ

こんにちは。

メンテ後の水曜は「そういえば合戦でまげ貰った〜」と思い出して交換したり、
評定の武技をやってたら2人とも目付試験が発生しました。最初は桜から。
wikiで調べたら「即成仏させてよし」って書いてあったのと、不老秘薬編みたいに
長くなると面倒なので即効で成仏させました。武技で天狗や箱やるときに見かけてて
いつも不思議に思っていた人物の謎が解けたw
陰陽師の楓のほうはちょっと面倒でした。昇仙峡の鬼拝術師、鬼拝巫女、呪殺師から
ドロップする鬼紋というのを持ち帰るということで、馬で昇仙峡へ。wikiで地図を
見たりいつも瓦で来た時のことを思い出して目的の敵と戦闘。4回目で出ました。
昇仙峡まで来たついでに寄り道w



そういえば桜の出世祝いまだ貰ってないな〜。今回ので桜が2個で楓が1個になったよw


昨日はいんしたらあかねさんがいて珍しくポイントをやると!!かいじさんの一門さんに
混ぜてもらって私もお邪魔してきました。師匠に「あかねさんがポイントやるって」と
教えたら「明日雪が降るからやめてっ!」って言ってたw 関ヶ原にはうちの一門では
まだ雇えない伊達成実さんがいました。あかねさんと「なるみ?なりみ?」って言ってたら
「違うww」とかいじさんに言われましたが(本当はなんて読むのか忘れた)
面倒なので「なるみちゃん」でいいよね。支倉常長さんは部長だし。
カイジの話とかポケモンと信長コラボの話などをしながらポイントためてきました。
「信長げっとだぜ!」とか言うのかな。召喚が投げる式符がモンスターボールになるとか?


師匠に「屋敷に自分で作った掲示板置いた」と言ったら




・・・・・・何書いてるんだ

癒しキャラの知人さんがいんしないので「サンタのお仕事忙しいのかなー」と
(´・ω・`)なうろりあんでした。今年のクリスマスは中止だよ!


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

紳士さん
編集
えっちな広告とか出たりしますからねーw
じゃあ出世祝いに復帰してください(*´∀`*)
2011年12月25日(Sun) 22:37
Unknown
編集
そりゃ読み込み早くするためとか電池節約だよ(笑)

他の人にもアピールなさいよ!キリッ
2011年12月25日(Sun) 18:09
>紳士さn
編集
なんでオフにしてるんですかw
紳士さんの分がたまっているのです。
というか他の人にお祝いくれって
言ってないww
2011年12月25日(Sun) 17:53
Unknown
編集
携帯からだし、画像オフだからSS見れないの(笑)

祝いが溜まりにたまったら破裂するよ?w
だから、違う人にもらいなさい(笑)
2011年12月25日(Sun) 11:16
>紳士さん
編集
はやくくれないとどんどんたまっていきますよ?
上のSSにも突っ込みいれてくださいw
愛の告白って・・・おじいちゃん、最近腰だけじゃなくて
目も悪くなってきたか・・・(´・ω・`)
2011年12月24日(Sat) 13:04
Unknown
編集
よっ!

昇進祝いは課金したら考えとく(笑)

いたずら書きといいつつ愛の告白とか照れるやないか!キリッ


2011年12月24日(Sat) 12:19
>煮込みさん
編集
こばんはこばんは(*´∀`*)むふふふふ
ありがとですっ!昇進しましたテヘ
しげみ?しげ・・・しげ・・・わからんっ!w
掲示板はちっこいのですw
でっかいの作ろうと思ったけど材料集めるの
めんどくさくて・・・知行加工いやん
前に紳士さんとこにいたずら書きしましたw
煮込みさんのらぶりーな書き込みお待ちして
おりますっ!!勝ち栗もお待ちしておりますww
2011年12月23日(Fri) 23:13
Unknown
編集
クフフフフぅぅううー、こばもすー。
昇進おめでとうございもす!!!
煮込みのキャラも確か目付までだったはずー。
何か昇進すると嬉しいですよねっ>w<

伊達さん、なるみって読むかと思ってたw
しげみね?なるしげ?まさしげ?わからんです先生^q^wwww

あ、立て札の掲示板よいよね!
今度煮込みも御邪魔しにいきもする(ニヤリ

P・S
出世祝いに今度勝ち栗をあげよう!
決して邪魔でいらないからとかじゃないからねっ!←
2011年12月23日(Fri) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。