うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ おかえり!

おかえり!

こんにちは

桜の胴装備を新調したついでに濃姫を貰って融合したんです。みんなに見せたけどいまいち評判が悪い。

160807.jpg

おたふく言われるのは苺なのに!


この前、トランポリンの記事を書いた翌日。

160806.jpg

むっ!!


160808.jpg

この後素直に飛びながらノックしてみました。わりといけた。
仮さんが出かけたので桜杏楓の3垢でノックして桜と杏は74になりました(*'ω'*)がんばった!


昨日、仕事から帰ったけど食欲がなくて、ご飯は作ったけど自分は食べないでお風呂に入っていつもよりだいぶ早くいんしたんです。
そしたら速攻で知らない方から対話がきて「秘宝あげるから2キャラでおいで~」と。「だ、誰ですか!」って聞いたら「来たらわかる。わからないかも」って言われたので「だ、誰だ誰だ」ってわくわくしながらいったら、仮さんもいたw
お言葉に甘えて2キャラで秘宝をいただき、謎の人の正体もわかって、ありがとありがとって戻ったら、今度は仮さんが「また2キャラでおいで~」と。
なんかいつもより早くいんしたら80万貫げっとしました_:('ω'*」 ∠):_


秘宝のためにわっせわっせと移動してたら、雅楽の杏に対話が。おっぱいがどうのとか言ってたんですが、見たことある名前だな、似た名前の知人さんはいるけど微妙に違うなって思ってたら……


小梅さんだったぁぁぁ!


小梅さんは武芸伝を歩むの黒ちゃんを通じて仲良くなったとってもかわいいおっさんで、いっぱい話したり遊んだりした人です。
引退するって言ったときはすごくさみしくてたまらなかったんですが……帰ってきたよおお

一番最初に聞かれたのが護符の作り方だったww鳳凰で引退しましたからね~。
チャットだとうまく伝えられないので、やさしいおにくさんに許可を貰って

ここを参考にするといいですよ!

軍だとなんの軍神がいいのかなぁ。イザナミと月詠とか??
とにかく時間もお金もかかるので、餌をのんびり育てる感じで行くのがいいと思います。

寄合のここ
で軍神の種類やステを見ながらメインと餌を考えるといいかもですよ~。


そんな小梅さんがほかに聞いてきたこと。

160809.jpg

かわいいww

それでそれでですね。杏に対話くれてた小梅さんでしたが、途中で違う人にすり替わってて気づかないで小梅さんだと思って対話してた!
どういうことかというと、大雷ノックしてたら徳川の白馬の武芸さんが杏に対話くれてて、小梅さんと白馬の王子は最初の漢字一文字が違うだけなんです…
なのでずっと小梅さんだと思って「しまじろに『懐かしい人が復帰したよ』って教えたら『小梅か!』ってすぐわかったよw」って言ったりしてた…
白馬の王子は「???」ってなってたと思いますが対話返してくれてて、途中で私が気づいて「うああああ」ってごめんなさいってしたら「だと思いました」ってw
小梅さんが引退したあとに鯖が合併して、王子を安土でよく見かけて「名前似てるな~」って思って、月夜の私設でも話題になってたんだよなって思い出した…。


このあとひさびさに岡崎に行ったらいたので

160810.jpg

尻を撫でてお詫びしときました。
復帰したボルさんもいたので尻撫でた。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
また戦国で生きていく事になりました♪(´ε` )よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
2016年08月17日(Wed) 20:32
Re: ぼるさん
編集
おかえりなさい!
戦国は落ち着くでしょうそうでしょう!
こちらこそよろしくですよ(`・ω・´)
2016年08月17日(Wed) 23:51
No title
編集
さくらん 昨日は本当にごめんなさい>_<
急用が行きなりやってくて…まぁだから急用なのだけれど(、、

仮さん?(名前違ったらごめんなさい!)にもこの場を借りてごめんなさい!!
今度また誘って下さい!!
2016年08月18日(Thu) 00:43
Re: 小梅さん
編集
痔なのは小梅さんなの!?
仮さんは「楽しい人ですねw」って言ってたよ~
今度は攻城戦やってみようね(*'ω'*)
2016年08月18日(Thu) 15:24
No title
編集
桜さん、お久しぶりです~^^ノ

小梅さん復帰されたんですね。そして、変わらないですね!やり取りの感じが、現役の頃を思い出して懐かしくなりましたよ^^

今は子育て奮闘中ですが、落ち着いたら私も復帰したいなぁ~
絶対浦島太郎状態になると思うので、その時は手ほどきをお願いします><!!
2016年08月25日(Thu) 17:41
Re: 黒ちゃん!!!
編集
おひさしぶり~~!元気そう!
小梅さんは相方さんと一緒に復帰ってことで仲良くあるんでるぽいよ~
(なんかあったら声かけたり誘ってねって言ったけどかけられないw)
高崎は小梅さんに「誰!?」って言われてたww
子育て楽しそうだな~
落ち着いたらちょぼちょぼっとでもかえっておいでね~
月夜のみんなで待ってるよ!!
2016年08月27日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。