うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 最近の信長と高崎の人生

最近の信長と高崎の人生

こんにちは

昨日、ふと思い立って能に変えた柊の軍神を育ててました。比叡山ノック頑張ってたので源大がけっこうあったのと、修印帳のおかげで極も少々貯まってきたのでわしっと行ってみました。
おにくさんが育てた月詠さんのやり方を参考に…と思ったらお金かかるわぁってことで、眺めてよだれたらすだけにしときました。
なんとか銀まで育った。また比叡山ノックして貯めねば。

やってる最中に道の装備を見たら、宝玉が八が2個しかついてなかったwなんでだろうw
というわけで、今日は宝玉を割りまくり絶望しました。でも頑張って道と能の主枠と副枠をやっと埋めた…。


昨日はプレミアムさんのおまけについてきたシリアルってどこにあるんだよってずっと探してて、見つからないのでつるりんに助けを求めました。
写メまで送ってくれる優しいつるりん。「CDのケースに入ってなかった?」って聞かれて、CDってケースに入ってたのかぁって、CDを並べてるところを見たらあったので、中を見てみたらありましたw
絶対捨てたと思ってゴミ箱の中まで探しました。見つかってよかたw

つるりんのおかげで、道に新しい妖刀を貰ってみました。攻撃力がめちゃくちゃあがってびっくりです。今までは鳳凰のやつだったからなぁ。
見た目がごつくてあまり好みじゃないので、するっとした感じの刀を買って融合してみました。属性の風に合ってる雰囲気になった!


新章で追加されたダンジョンですが、普通のほうはNの盾鍛冶入りで倒せたのであまり強くないのかなぁ?って思って、仮さんに追加4行こうよ!と。
盾鍛冶さん探してたらモトさんがソロってたので、誘ってみたら華麗にきてくれた。「先週倒したよ~」って聞いたのでほほう!って思ったら…なんか強かった…
槍嵐?が来る前に桜で結界流派したほうがいいよって教えてもらったのでやったんですが、速攻やっても間に合わない。しょうがないので道場まで戻って流派をいじってウェイト短くしてきたんですが、開幕乗り切るのが大変すぎる…
何度かやりましたが所在移動が使えなくなって走れなくなったので解散しました。せっかく付き合ってもらたのに申し訳なかった…。
凪があるといいんですかね…


そういえば、おにっちがまたショック受けてた。

160803.jpg

合戦でタイマンできないw


最近のプライベートなことといえば、

160804.jpg

ふくらはぎにきます。


今日、宝玉割ってたら高崎の人生の話になり

160805.jpg


結婚って勢いとタイミングじゃないかと思うんですよ。いまはまだ時期じゃないってことかなと。
別にしなかったらしないでもいいと思います。家族がいると幸せなこともあるけど、ひとりでいる幸せっていうのもあると思うし。
本能で大好きになった人と結婚できる確率は3万分の1だって高崎本人が言ってましたので、奴には当たるまで頑張ってほしいものですw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
他人事だと笑ってみてましたが、、、、

結婚より老後のこと・・・・確定拠出に月1○万。。。

他人事じゃなかった(ーー゛)
2016年08月15日(Mon) 08:53
Re: みきたん
編集
老後は桜ときゃっきゃうふふです(*´∀`*)よ!
2016年08月17日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。