うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

新章  

こんにちは

ぽもたんが帰参~

160800.jpg
160801.jpg

応援なのか…


暇だったので伊達さんの両替でもりりんにいたずら。

160802.jpg


さて、新章ですねー。
3垢のうち2つは普通にアップグレードして、1個だけサントラがついたやつ買いました。すっごいひさびさだ。
まだシリアルとか使ってないので武器とか見てないんですが。たしか「今ならお値段そのままでもうひとつ!」ってかんじでもう1個武器とか装備がついてた気がする。

新章になってからやったこと

技能貰って皆伝
白紙の札を使って雑魚狩り
真田庄にいる狸からいけるダンジョンを仮さんとジャイさんで攻略。かなり迷った。

腰袋の設定は忘れてて昨日半分だけやりました。一番進んでるのが苺だったかな。倉庫にしまってたつぎはぎとかも勝手に勇士の腰袋にすり替わっててびっくりした!これはもう捨てていいのだろうか。

噂によるとおにぎりで銀がもらえなくなったらしいですね(´・ω・`)
稼業すら貰ってない子もいるので稼業奥義とかなんとかめんどいなぁ…


そういえば、新章前にひとりで九州の野戦2をやってました。能に変えた柊だけやってなかったので。
野戦くると達磨神秘を取りにkさんに付き合ってもらって師匠と一緒にきたのをいつも思い出します。衣なしで迷子になって怒られてかなり九州がトラウマになったw
あと、かいじさんたちとやっぱり衣なしで行って、桟橋の手前で敵に囲まれて動けないでいるのを見た、武田の盾鍛冶さんが華麗に釣ってくれて「これも盾鍛冶の仕事ですから^^」ってイケメンだったのを毎回思い出す!あの人かっこよかったなぁ~

九十九のやつはよくわからなくてまだ全然やってませんが、生命がもりもり伸びるらしいですね。軍神もまだ手付かずな子もいるのに~めんどくさい~


あ、新技能について。
僧と薬師の詠唱ついちゃうやつはいいですねー。仏と医がいるので最初に釈迦と継続治療やってそのあとに全体流派とかいけて便利。でもこれで1枠使うのもったいない…。
雅楽は連歌ばっかりでよくわかりませんね…♪マークついてなんか楽しそうだよねって感じくらいしか…
道はモーションがなぁ…ダメージは結構出てたような。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1057-8206716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権