うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

関が原とか脱毛とかいろいろ  

こんにちは

この前、月夜の私設で脱毛の話になりました。ケノンっていう脱毛器があるらしい。ぐぐったら7万近い。



男性の無精ひげいいですよね…。特に竹野内豊。山田孝之さんは…生え過ぎ。

奥様の脱毛話してたので、ふと亀ちゃんに聞いたら

160745.jpg

独身でフリーな亀ちゃんをよろしく(`・ω・´)


別の日はラーメンをレンゲに入れて食べる食べ方ってどうよって話になり。

160746.jpg

女性がこうやって食べると男性は「かわいい」って思う人が多いらしいですが、女子力低いんですすります。


先週の…金曜日かな。win10無料アップデート最終日に高崎がアップデートしてるけど終わる気がしないって言うので、試しに私もやってみたら速攻で終わりました。

160747.jpg

前に書いた気がしますが、信長をやるときは画面をウインドゥサイズ?にして、3個横に並べてるのです。それがぺろんって繋がって見えるようになったので変な感じ。


土曜日だったかなぁ。みんな暇してるときに関ヶ原の…なんかドロップくれる人をやりたいってつるが言うので行ってきました。

160748.jpg

つるつる、銀ちゃん、高崎、親方、しょゆさんと私。


160749.jpg

なんかこのポーズかわいい。


160750.jpg

通常運転。


160751.jpg

家康さんの改装具欲しかったけどまだできなかった。残念。


160752.jpg

嘘つきがふたりいました。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1056-e7ad1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権