*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
女の敵と月詠金枠
こんにちは

おととい、那古屋の両替に放置してネットしてたら、背後にみきたんがいた!!
対話でいろいろ話してました。

160739.jpg

ふたりともうなぎが苦手ということが判明。土用の丑の日は牛食べたい。

この日の私は仕事のことで1年以上やってて初めて真剣にやめようかなって考えることがあり、色々思い悩んだけどやっぱりもうちょっと我慢して頑張るか…って結論をだしたところで。
そんな話をみきたんに聞いてもらってなんか落ち着きました。
世間から見れば私のやってることは誰でも代わりがいてたいした内容ではないってわかってるけど、自分なりの…なんていうかプライドみたいなものというか、頑張ってきたんだよって自負がちょびっとはあったり。
あとは親に「一か所で最低3年は仕事しなさい」って社会人なりたてのときに言われたことがまだ残ってるのかなぁ。
まあ、ほんとにどうしようもなくつらくなったらやめますけどもw

みきたんといちゃいちゃしてたら、教えてないのににおいを嗅ぎつけたのか

160740.jpg

女の敵(`・ω・´) 男だったら言われてみたいかも……?
みきたんに「女の敵め!」って言われたこまちはなにやらかしたのか、その辺今度じっくり聞かないとな。


昨日は放置してた雅楽の軍神を育てる気がなぜかでてきたのでやってました。
雅楽は比叡山ノックしてないので倉庫にあった源六を使い切ったあとは買いました…。知人さんたちが呼んでくれた藤太のお金を使ったよ!

160741.jpg


ここまで育てて放置してたんですが、こっから金枠にして生命SSって無理じゃね?って銀ちゃんと話してて、メインの餌の稚日女ちゃんも銀枠でB+だったのでだめか…って思ったけど一応金にしてみたら

160742.jpg

B+から一気にSになってくれたので、思い切って投入。


160743.jpg

私にしてはよい出来になり満足です。護符にするアイテムが2個倉庫にあったのでさっそく護符作った~


そのあとは小田原にお出かけして、梅さんに正座の人形を渡してきた!これで寺子屋の生徒にしてもらえる(`・ω・´)
人形渡したら変わった染めかたをした改装具をもらいました(*'ω'*)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
誰でも代わりがきくけど、
結局、考えて仕事してる人が一番なのです。

それを見る人が居ないのが、
辛くなりますね。

日曜日の夜に変な熱を感じて、
大阪へ来たらまさかの39.4。。(;´・ω・)

桜たんに興奮しすぎました♪

出張で休みとか、本当に最悪。
桜たんも手を抜けない人みたいだから、
難しいと思うけどけど、適度にしましょ。

頑張りすぎると考え過ぎちゃうので♪
また、梅酒飲みながら語りましょ♪
Re: mikiたん
段取り考えてやっててもなかなかその通りにはいかなくて、
やらないといけないことを後回しにせざるを得ないのが嫌なんですよね…

39.4度!高い!高いよ!
あれだ、こまちのせいだ。
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる