うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

だらだら  

こんにちは

メンテ明けからだらだら。


160733.jpg

ちちの子かな…


160734.jpg

かわいい…


仮さんとジャイさんで厳島。

160735.jpg

160736.jpg


終わった後、

160737.jpg

って言われましたw


昨日は今川さんの村祭りに行ってきました。村祭りってかわいいね。櫓組んで盆踊りできたらいいのに。
そういえば、盆踊りイベントのお知らせがまだ出てないんですが。とっても心配です。
今年は頑張って金魚釣ったり、また踊りあかしたりしたいんですけど。

合戦でよく叩かれる斎藤さんの某忍者さんを見つけたおにっち。
前に「蹴られるのが快感になってきた…」ってMっぽいことを言ってましたが、

160738.jpg

M終了してました。がんばれ。

イベントではやまびこゲームで3位になり賞品をいただきました(*'ω'*)ありがとです。
梅さんがサイコロゲームで1位になったり、番長がいたので隣に座ったりしてたら、一緒にいた方に小さくされたり変身させられたりして楽しかったw


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1054-a992a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権