うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

那古屋のパワースポット  

こんにちは


土日は仮さんと銀ちゃんに天下で遊んでもらいました。



って言ったら

160724.jpg

って対話がw 自分で言った後に「冷やし中華はじめましたに似てるな」と思ってたのでふいたw


160725.jpg

いかとろにくさんたちと動物会議。


昨日、らせこが好きなバンドのCD借りたんだよ~って話してて、どれ借りたの?って聞かれたから答えたら

160726.jpg

ばぶらせこ。


比叡山ノックしてて疲れたので、八百屋で癒されるかなって思ったら

160727.jpg

織田の三大はげのひとり、木村さんがひとりで三大はげしてた!


160728.jpg

横から見たら綺麗に揃ってるし、装備の色と旗の色も揃ってるw


160729.jpg

親方とおにっちと鑑賞してたら、こまちも来たんだけどSSにはうつってなかった。


160730.jpg


ちょっと目を話してたら、親方がいなくなってトライアングルはげされてた。

160731.jpg


160732.jpg


((((;´・ω・`)))


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1053-53fb2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権