うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ しょゆさんのイメージダウン作戦

しょゆさんのイメージダウン作戦

こんにちは

あちぃですね…夏…きらい…

160710.jpg

強いと思います


160711.jpg

ブウは弓持ってますね


160712.jpg

忘れっぽいんですか

ふたりだけ名前呼ばれて私は呼ばれてない!きぃぃ!


徒党組めるときだけ天下に行ってる…かんじですかね…
メンテ明けは仮さんのいんが遅いらしいので、ひとりでもさもさしてようかなぁ。


たっきーが、依頼絵巻で何もらえるんですか?って聞いてて

160708.jpg

亀ちゃんよりしょゆさんのほうがひどい。


土曜日だったかな…。お酒飲んだら眠くなってきて、誰もいないしなぁって思って横になったら爆睡してました。
気づいたら道の楓が墓にいて、仮さんと銀ちゃんと前田さんに弔われてた。

160709.jpg


昨日はひとりで天下に行って、修復とんかちしてました。個人的趣味で信長様の陣中心に。
ゆずたんが夫婦でとんかちしてたので「めおととんかちか!」って冷やかしたり、おにくさんがいんしたのでパンダになる笹あげたり

160713.jpg

カタマリ…じゃなくてカラマリ…だったかな…。カタカナの人ととろろとおにくさんでぱんだ祭りしてました。
カタカナととろろは大名を7で落としてるんですけど、だいぶ変態ですね。軍師5くらいでもきつかったのに!平然と7で落とすとか!だから(ry

ちちが違う陣で信長様をやってたらしく「特殊がきついー」って言ってたので、私もちょっとやってみたいなぁなんて…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。