うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

天下分け目初日と暇だった先週  

こんにちは

天下分け目はじまりましたね~
織田は従属なので浅井さんと同じほうですね。なんか陣営のメンツが敵で戦ってきたとこばかりなので変なかんじw
北条さんと別々なのがさみしいな~と思ってたら、走ってる不さんを見かけたw

22時くらいにジャイさんがいんしてきたので、ご飯食べ終わるのを待ってから仮さんと3人で徒党。
ひさびさに高崎もいんしてきて親方とつるつるの3人でいちゃいちゃしてたみたいですw

どこいこっかね~ってことで、左中の……どこだっけか…
軍師さんをやってみようということで行ってみたら7体でちょっと待ってたら6になったので開始。

160706.jpg

ここまできて折れたぁ

リベンジしよって向かったら防衛さんが増えててもっさもさと。5体のときにつけたんだけど割れちゃってだめでした。
また行ってみたらまた防衛さんがもっさもっさと。道でちょっと見てたらひもぱんさんが!

160707.jpg

かわいい(*´∀`*)

叩いてるすきにまたついたんですが、また割れちゃった。仮さんの密教だけ合流できなかったんですが、1回砦まで戻ってソロで走ってきて合流したのはかっこよかったw
でもやっぱり最初に揃ってなかったのが痛くて結局だめでした。でも楽しかったな~。


そんなことしてたら、前田さんが突さんやってておんもが割れた~って言ってたので、道で向かって「空いてたら入れて~」って対話していん。
時間なくて落とせなかったけど、前田さんと一緒というのはとてもめずらしいので面白かったです(*´∀`*)

その間に仮さんとジャイさん徒党のほうは黄色ネームの人を終了5分前に叩いてなんとか落とせたw

終わってから砦で所作してくれた方がいたのでお尻をなでたら「やっと撫でられた」って言われたんですが、言ってくれたら光のはやさで撫でましたのに!


報酬を見たらいつもの合戦報酬とあまり変わらなくて(ちがうのは勾玉くらい?)ちょっとしょんぼりです。


暇だった先週。

160701.jpg

できてるのか…?


暇すぎたので3人でN上覧。ふたりともやったことない!ってことで

160702.jpg

あったらおもしろそうw


厳島で頭突きしたジャイさんと魅了された仮さん。

160704.jpg


そしてかわいいらせこ。

160705.jpg


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1049-96d687bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権