うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小芝居  

こんにちは

昨日は休みだったので、貯まってたお札を消費しつつラッキー職業で雑魚狩りしてました。
昼間は七夕ばかり出たのに夜になったら果報者ばかりだった。なんで。

あとは主要キャラの軍神絵巻をチェックしてノートに一覧を書き出し、金枠になってるのは◎、なってないのは○ってつけて、育成のときになんか参考にしようとかちまちまやってました。
桜にどどどどって軍神おろしたら生命がちびっと増えて満足(*'ω'*)
垢の表にいる苺は合戦通ってたからいろいろと育ってきたので、最近は桜を愛でてます。あと道の楓ちゃん。
楓はあだし羽織で装備を融合したりしてちょっとお金かけてあげたし!

夜もちまちまといろいろやりながら、侵入を試みたり


160662.jpg


てんたまとふたりで親方をからかったり

160663.jpg


仙台までもりりんのスカートのなかを覗きにいったり

160664.jpg


れおな包囲網されたり

160665.jpg

してました。


しばらく覗いてたら、両替前がにぎやかになってなんか始まってた!

160666.jpg

パンダレース!


160667.jpg

めっちゃかわいいので主観でオートにして激写してました。お尻かわいい(*´∀`*)


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

肉をもらいに来ました(・∀・)

パンダ!!!
いいね♪

確かにお尻が可愛い♪

miki #- | URL
2016/06/28 20:56 | edit

Re: mikiたん

お尻の肉をご所望なので削りたいと思います(`・ω・´)
まじでダイエットしないとやばい!!

パンダかわいいよねぇ
お尻がたまらんね…

桜 #- | URL
2016/06/29 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1047-84b8a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権