うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西第2週 最終日 伊達政宗7  

こんにちは

とうとう(ようやく?)最終日です。
ジャイさんがはやい時間にいんしてきて、仮さんが「東西いきますか」って言ったら
「政宗あいてますか」
そんなに7でやりたいの…w

術にいたんですが行ってみたら埋まってたので(´・ω・`)ショボーン
ちょっとしたら新しい陣ができたので移動。
用意ができたら本陣まっしぐらする仮さん。
追尾なので絡まれ絡まれしながら進んで、いい位置まで到達。

160647.jpg

160648.jpg


政宗さんがフリーになったのですっごいどきどきしながら走った。

160649.jpg


この前は撮れなかった伊達さんのかっこいい装備。

160650.jpg

今回は開幕に釣りがきたので、しゅいーんが来る前に結界できました。
途中でジャイさん刀が倒れちゃって「あわわわわ」ってなったんですが、蘇生できて立て直せた。
政宗さんが落ちたあとに鉄砲に旗の桜が狙われてあうあうってなったりしましたが、青△と結界で死なずにすみました。


2徒党さんくらい待機してたのかな?終わった後に「おみごとです」って言ってくれました(*´∀`*)ありがとです

160652.jpg


帰ろうとしたら暗転して、雑魚Nに絡まれたかなって思ったら、突撃大名さんでしたw

160651.jpg



さて、東西終わりましたね。
今年の東西は、とんかちするには移動が大変で、武将するには鯖が少なくて取り合い…って感じでしたね。
夜の陣はもっといっぱいできてもいいのになぁって思いました。

知人さんたちとも話題になったんですが、大砲オンラインのときって思い返すと楽しかったよね?って。
巻き込み対人も楽しかったなぁ
あのときみたいに陣が交代だったら、対人したい人も嬉しいんじゃないかなぁ。


今年は仮さんとジャイさんにいっぱい遊んでもらいました。
月夜のみんなとも徒党くめたし、もりりん&梅さんと四天王倒せたのも嬉しかったです。
来年の東西もみんなで楽しめるといいな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1045-b9871b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権