うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西第2週 6日目 髑髏じゃなかった  

こんにちは

親方が2日連続でブログを更新しました……槍とか降るかな…

今日は休み。昨日から銀ちゃんに「明日は朝から遊んでくれたまえ」って頼んで、手柄稼ぎをわしわしとしてきました。
東で入って中と後やった…かな?そのあとに本陣に行ったら誰もいなかったので、まずは四天王から。
追尾なのでいろんなキャラが絡まれて旗になりながら倒していって

160643.jpg

真田さんも。たまたま撮ったSSがなんか綺麗でした。

天下の話になって、またこのマップなのかなって言ってたら躑躅ケ崎城の話になり、「つつじ」って言われて


Σ(゚Д゚)


ずっと髑髏(どくろ)だと…思ってた…


160644.jpg

似てるでしょう!!??
くそ…ふぇりおとまごと同じジャンルになってしまう…


突撃大名さんも1回かな?やったので手柄がもりもりっとたまりました。

160645.jpg


夜はジャイさんくるかな~って待ちながら、仮さんと2人で徒党。「赤城さん先頭してください」ってふられたので!、先頭してみました。
敵の右中を最初に狙ったらうまくつけてひゃっは~だったんですが、そのあとはだめだめでしたね…。沸きまちばかりしてましたw
右中で沸きまちしてて「沸いた!」って思って叩いたら副だったりしましたが楽しかったw


160646.jpg

馬のお尻を並べてみた。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

(桜たん ˆoˆ )/( ˆoˆ 愉快な仲間 )/ヾ(・ω・*)

遠い。。。
ナデナデ多過ぎよ!

これ以上、書くとさらにアホがバレそうなので:(;゙゚'ω゚'):

最近は、私のコメントばかりでごめんなさいm(*_ _)m

miki #- | URL
2016/06/22 22:49 | edit

Re: mikiたん

mikiたんと私の交換日記ということにします(*´エ`)

桜 #- | URL
2016/06/26 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1044-cb5c4e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権