うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 東西第2週 3日目 ひさしぶりの3人

東西第2週 3日目 ひさしぶりの3人

こんにちは

昨日はお休みだったので15時からの陣に参戦したら、梅さんが!
徒党組もう~って声かけたらもりりんも誘ってくれて、ひさびさのメンバーで遊んでました。

160631.jpg

四天王…?落とせた(*´∀`*)
残念な私の能が入ってたのに2人が頑張ったw
「看破苦手だから看破できない!」って言ったら、梅さんが「自分のキャラが2人看破できるから大丈夫w」って言ってくれて、去年の半さんを思い出しました(*'ω'*)


3人での討ち取りを記念にSS撮った!って言う梅さん。



なぜか照れるもりりん。


わきまちしてる人がいるとほかに移動する梅さん。

160628.jpg

そしてまたなぜか照れるもりりん。


陣を落としたら疲労回復にきたちきまると遭遇(*´∀`*)
徒党会話で懐かしい話になってたら、周囲で衝撃な誤爆をする梅さんw

160629.jpg

面白かったww


大笑いしてたせいか、能のひーさんの追尾を忘れておいてきてしまったw

160630.jpg

1回絡まれましたがなんとか合流できましたww


「この3人で徒党組むのひさしぶりだ~」「楽しかった~」って梅さんがずっと言ってくれてて、私も嬉しかった(*´∀`*)
何年か前にもこうやって一緒に遊んだなぁって思い出しました。懐かしいな。昨日休みでよかった。


夜はひとりでとんかちしてたら、仮さんが救援で入ったりしてるのを見つけたので、声かけて5キャラで起点したり。
何回も同じ方が入ってくれたり、合戦私設であき情報を流したら知人さんが来てくれたり(*´∀`*)

後陣の前を通ったら黄色い名前のNがいて、仮さんが叩いたのですが

160634.jpg

小学生以下!


らせこがいる私設で、らせこが明日6時起きだって言うので

160632.jpg

かわいい。


ちちが試験だって言うので、何の試験?センター試験か!って話してて

160633.jpg

受かるといいね(*´∀`*)似合うのかな!?


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。