うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 東西第2週 1日目 真田幸村7

東西第2週 1日目 真田幸村7

こんにちは

21時ころにいんしたら仮さんとジャイさんが厳島でデートしてたので、さきにひとりでとんかちしようと出陣。

160622.jpg

新しいなww

160623.jpg

はずかしいwww


ふぇりおが伊達さん落としたよってログが出たので

160624.jpg

嫌がらせ対話しといた。


仮さんとジャイさんがきたので、新しくできたほうに移動して目指すは本陣。絶対今週は東西が入れ替わってると思ってたのに!
真田さんはまためんどくさいほうにいる!赤に絡まれながら進んでさて真田さん~って思ったらついてた…。

もういっこできてたほうを見に行ったら、まだ誰もついてなかったので急いで移動。私は1キャラだからいいけど、ふたりは大変そうでしたw
赤に絡まれながら移動してようやく真田さんがタゲれる位置まで進んだんですが、隣にいる軍師のパパさんが絡んできそう…
仮さんがしゃーって絡まれないように走って叩いて暗転して真田さんキター!ってなったんですが


割れてて3人だった…

なんとか合流はできたもののやっぱり厳しくて折れました(´・ω・`)

「もっかい行こう!」って気を取り直して再び本陣へ。今度は軍師についてる徒党さんがいたのでよかったよかったと思いながらいったら、真田さんもついてました。
ちょっと待ってたらあいたので私が叩いて戦闘開始。序盤は3人とも慎重に動いてる感じだったかな。危ない場面もなく順調に進んで

160625.jpg

ちょっとログが見えにくいかもですが、古神さんの技能のおかげで詠唱が切れることがなかったので、奥義を使う場面がないままここまできてたのですが、もったいないので使ってみましたw

160626.jpg

倒せた(*´∀`*)

終わった後に待ってた徒党さんの人かな?「おみごとです」って言ってくれました。

去年の東西のときも思ったんですが、仮さんとジャイさんは技能の理解度が高くて使い方がうまいなぁと。私はひたすら回復してるだけですが、奥義の使いどころとかそういうのがすごいなぁと思いました。信頼できるふたりです。私は全く信用できない…

どっちの大名も7体で落とせてなんかもう燃え尽きた気が…。報酬のためにまだ行きますがもう終わった感がした昨日でした。


いつもぽっちりありがとです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ヽ(*´∀`桜)ノヾ(・ω・*)

また、ナデナデのお時間がヾ(・ω・*)
にしても、どっちも7って(;´・ω・)

桜たんは、廃尻なのね(´・ω・`)

いつも楽しく出来る人と一緒っていいよね♪
2016年06月16日(Thu) 20:53
Re: mikiたん
編集
(*'ω'*)!!

伊達さんは7のSS撮ってなかったからこっちは忘れないで撮ったよ!
廃尻……wwww
2016年06月17日(Fri) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。