うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西4,5日目 のそのそ感  

こんにちは

4日目。いんしたら仮さんと銀ちゃんが那古屋でいちゃいちゃしてたのでそのまま誘って、親方もくわえて行ってきました。
徒党してないキャラでとんかちしてたら

160608.jpg

おじいちゃんかわいいなw
たしかTwitterに書いた気がするんですが、バンナさんて話す前はクールなイメージだったけど、意外とおちゃめでかわいかった。


なんかいろいろと面白かったんだけどSSを全然撮ってなかった…。

160613.jpg

たむらぱんってなんだろう…


仏の桜はむかしボス装備にしてた祝言の長絹グラなんですが、仮さんが

160614.jpg

のそのそ感ってなんだろう…


5日目の昨日は、ジャイさんくるかもってことで待ちながら仮さんとふたりでうろうろ。
21時の陣にいんする前に、刀だった椛を鉄砲に変えてきたんです。でも実装がわからない。

160609.jpg

「1個ずつのほうがわかりやすいかと思って…」と技能を1個ずつ教えてくれる親方。
そして「飛脚応用」とか言って邪魔する高崎とこまちw

160610.jpg

このあとこまちに対話したら

160611.jpg

うむ。


苺はマリちゃんの装備にしたんですが

160612.jpg

かわいすぎる(*'ω'*)

結局ジャイさんはこなかったので、2人6キャラで先陣とか中陣あたりをうろうろしてました。
東西中に真田さんもやりたいなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

苺ちゃんの中身も、素材も良いもの!(〃艸〃)ムフッ

miki #- | URL
2016/06/14 10:29 | edit

Re: mikiたん

品種改良しました!

桜 #- | URL
2016/06/15 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1039-17000f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権