うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 東西3日目 逃がさない

東西3日目 逃がさない

こんにちは

いんしたらひとりだったので、3垢でかちかち。私設で奪還陣より敵陣のほうがいいよって聞いて、そういえば去年もそうだったなぁと思い出して行ってみたんですが、馬で引かれたり撃たれたり叩かれたりして

160603.jpg

いらっとw

しばらくかちかちしてたら、仮さんとジャイさんがいんしてきたので徒党(ΦωΦ)
本陣でマエダさんが無双してるという話なので行ってみたら、孫市さんがいました。
仮さんかジャイさんが叩いたんですが、始まってみたら孫市さんと武人のふたり。……Σ(゚Д゚)武人!?
旗がその方になってたようで、倒したら

160604.jpg

逃亡準備する孫市さんww

160605.jpg

ジャイさんがどうしても逃がしたくなかったらしくて逃がさないようにいろいろしたので倒せましたw

そういえば、初日は織田信長様と戦ったんだった。信長様はソロだったんですが、生命が減ってきたらずーっとしびれをしてきて気合がなくなってどうにもこうにも。
なんとか隙をついて攻撃し続けて勝てた。めんどくさかったw

本陣いったら四天王さん…だったかな。あいてたのでやってみました。
どうやらこの敵さんをやったらマエダさんは本陣コンプリートだったらしいw邪魔したww


アメショさんを発見したので

160606.jpg

(*'ω'*)満足。

160607.jpg

苺と毒ってやっぱり似てるよね…


と、そんなことしてたら、私設で貫ストしようの赤橋さんが藤太でたよ~って誘ってくれたんですが、合戦場にいたから戻るのに時間かかる…と思ったので「近くの方を誘ってあげてください><」って超がっかりしつつ言ったら、なんと待っててくれるというので、遠慮なく待たせてw、2垢でいただいてきました((((((((((っ・ω・)っ
ありがとでした(*'ω'*)



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
100貫です^-^
2016年06月12日(Sun) 03:01
Re: 赤橋さん
編集
100貫で40万貫!!太っ腹!!
2016年06月12日(Sun) 18:16
No title
編集
前回のナデナデヾ(・ω・*)

孫市さんも逃げるのね(;´・ω・)
2016年06月13日(Mon) 08:17
Re: mikiたん
編集
(*'ω')ヾ(・ω・*)

逃亡準備入ったときはふいたよ~ww面白かったですww
2016年06月13日(Mon) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。