うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

東西2日目 伊達政宗7  

こんにちは

いんしたら仮さんとジャイさんがお出かけしてたので、帰ってくるのを待ちながらとんかち。真剣にやった!
ふたりが帰ってきたので東西へ。一昨日と同じく余った2垢で続けてとんかちw

一昨日は東だったので昨日は西にしました。入ったら白馬にのった金の武芸王子がいたのでお尻なでたりいろいろしといた。
本陣狙いでスタタタと行ったんですが陣についたら仮さんが私に党首を…
発見マーク出して教えてくれたのでNの向きを見てぐあーっていったけどやっぱりNりましたw
追尾なので絡まれ絡まれしてたら軍師さんは埋まってしまったのでどうしようかなって思ったら、仮さんが発見マークで伊達政宗さんを出したので「お?いくのか?いくのか?」って叩いたんですが…よく見たら仮さんが出してたのは伊達成実さんだったw

わりとすぐ壊滅したんですが、仮さんが「真面目にやったらいけそうですね」って。さっきは真面目じゃなかったのか~w
陣についたら政宗さんは埋まってたのでちょっと待機。先にやってた方たちが折れたので再挑戦。

政宗さんの装備がかっこよかった!!SS撮るの忘れちゃったんですが。
最初すごいピンチ続きで全員生命がすごい少なくなってだめかな~って思ったんですが、なんとか立て直せて政宗さんが落ちたらあとはわりと大丈夫でした。と言っても術連続されて死にそうになったけどw

160602.jpg

去年の石田三成さんのときと同じくらい緊張した~。7体はやっぱり強いです。
討ち取りのログ見てつねさんが対話くれたのが嬉しかった(*´∀`*)

手柄は3万だったんですが、おみくじで出た1.5倍になるアイテムを使うのを忘れてました…(´・ω・`)



いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おお!!!

ナデナデしてあげるヽ(*´∀`)ノ

miki #- | URL
2016/06/11 00:34 | edit

Re: mikiたん

(*'ω'*)!!!!なでて!なでてええええ!

桜 #- | URL
2016/06/11 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1037-065a08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権