うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 東西1日目

東西1日目

こんにちは

東西はじまりましたね~。昨日は休みだったのでメンテ明けてすぐに装備の設定をしてました。
みんな「倉庫整理が~~」って言ってますが、私は倉庫キャラに勾玉とか全部預けてるのでわりと大丈夫でした。
らせこは昨日は倉庫整理だけで1日終わってたようなw
そろそろ勾玉もスタックできるか勾玉入れ実装してくれてもいいと思うんだ…


ぬればさんが書いてくれた報酬一覧、便利!

これ見て欲しいものを…

武功札(500)=上限10(5000)
腰袋の継ぎ糸(400)=上限25(10000)
覚醒指南之書(2500)=上限5(12500)
力の源・極(1500)=上限20(30000)
家臣特別訓練券(1200)=上限5(6000)
稼業経験之書・参(2000)=上限5(10000)
技能経験之書・弐(2500)=上限3(7500)

合計81000

稼業は道はいらなくて他は全員かな。
育てたいキャラは6人なので全員で貰えるように頑張らねば…

勾玉が大国主と伊邪那岐だけってなんか悲しい。
来週の報酬追加でもっと増やしてほしいなぁ。自分で選べる箱のやつとか。


21時前にいんしたら、めずらしくジャイさんがすでにいたので、仮さんと3人で徒党組んで遊んでました。
徒党には仏の桜が入ってたのであとの2垢でとんかち。

しかし、なぜ去年の天下のときのマップなんでしょう…入ったときにちょっと混乱しましたw
1年に1度のお祭りなんだからもっとこう…お祭りぽさを演出してほしかったなぁ。
お祭りっぽさ…ちょうちんがずらーって下がってるとか、屋台があるとか…これもなんか違う気がする…
普段見たことがない新しいマップとかぁそういう感じがよかった。

東西がこのマップってことは、天下はさすがに違うんですよね!?
天下もこのマップだったら悲しい!!!!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
とにかくズボラな人間なので、ああしたメモが無いと
何かもらうの間違えて「アアーッ!」とかやらかしちゃうんですわw
テヘww

お役立て頂いてありがとうございますです
2016年06月09日(Thu) 20:45
Re: ぬればさん
編集
自分用にSS撮ったんですが、上限とか書いてくれてるので
とても助かりました(*´∀`*)天下もお願いします!w
2016年06月10日(Fri) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。