うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

今年の水着イラスト(*'ω'*)  

こんにちは

きのう、てんたまが新しいイラストを描いてくれた(*´∀`*)

-PJriYyv.jpg

かわいい…さわやか…
貰っときに話してた人たちに「見て見て!」って自慢したら、ふぇりおが「水着に苺がついてるよ!」って教えてくれた(*´∀`*)
前髪をとめてるピンがお団子なのは気づいてて、前にてんたまがお団子食べる桜も描いてくれたからそれ思い出してまたつけてくれたのかな?って考えてて苺には気づかなかったwかわいいww

ちなみに去年描いてもらったイラスト

Shp7qaM4.jpg

こっちもかわいい(*´∀`*)てんたまありがとおお!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

セクシーで惚れたんですけど(´・ω・`)
責任とってもらわないと!!

素材がいいから、大きいのも、小さいのもかわゆいね(´∀`*)ポッ

miki #- | URL
2016/05/31 23:04 | edit

お腹回りは修正ですか??(*´・ω・`)

まろ #- | URL
2016/05/31 23:38 | edit

No title

一年でぱいおつ 大きくなった?

おちょび #- | URL
2016/06/01 00:26 | edit

Re: mikiたん

責任とって結婚します(*'ω'*)

桜 #- | URL
2016/06/01 17:44 | edit

Re: まろ

まろってあのまろ!?

桜 #- | URL
2016/06/01 17:45 | edit

Re: おちょびさん

食べ過ぎました。

桜 #- | URL
2016/06/01 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1031-1260ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権