うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

中の人がいなかった…のかもしれない  

こんにちは

いんしたら売り子ちゃんからお手紙が。

160564.jpg

(*´∀`*)えらい!えらい!
何が売れたのかはナイショ


糸目当てに仮さんと厳島追加へ。募集で暗殺さんと刀さんがきてくれました。先週やったときはすごく大荒れで何度か走った人がいた気がするんですが、すごく安定しててあっという間に終わってびっくり。
みんなで「なんか…弱くなった??」と話してたんですがどうだったのかな。募集で来てくれた方は「今日は土曜日だからコー○ーの人も飲みに行って中に人がいないんじゃないですかねw」って言ってたw


終わってから刀さんに

160565.jpg

言い逃げされたwwこういうの嬉しいですね


終わってからは帝釈天に行きたいよ~って言って私設でメンバーを募ったら、ちちとしょゆさんがきてくれました。足りないアタさんは募集するよってことで待ってたら、不さんが!びっくりしたwww
中に入って移動してたら絡まれたので逃げてたら、しょゆさんが「釣ったのに何で絡まれてんのw」と言いつつ、またN釣りに来てくれてイケメンだった。

160566.jpg

男性ファンを増やしてやる。


1回目は苺が一撃死してやりなおしw よせいきしてたら

160567.jpg
160568.jpg

のぞかれてたw 不さんは見た目のインパクトもダメージもすごかったですw そして人形売ってたwww

すちゃっと終わったので月陽にも行ってきました。最近帰参した某おででさんと(*'ω'*)
おででさんは私の記憶より小さかった。もっと背が高いイメージだったんだけどちっちゃくてかわいかったです(*´∀`*)
らせこが私設におででさんも誘ってくれたのでうひゃ~って話してたら、「おででが来たら桜さんがよくしゃべる」って言われたw
普段はおっさんばっかりですからね!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

追記
不さんやしょゆさん、ちちと行ったのは歓喜天だったみたいです。立ってるほうのぞうさん!

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こりらちゃん、大金持ちの逆ハーレム♪

miki #- | URL
2016/05/29 19:58 | edit

Re: mikiたん

(*'ω'*)オカネモチ!!
ハーレムは…女子に囲まれたいですのぅ
mikiたんとか~もりりんとか~おででさんとか~
女子キャラもいいな…

桜 #- | URL
2016/05/29 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1030-830da94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権