うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ひとりで合戦うろついてきた  

こんにちは。

昨日は昼間に生産瓦と通常瓦をやって、夜は合戦行ってきました。
師匠はいなかったのでひとりでうろうろ。最初は桜で大砲作ったり壊したり。
ゲリラにもまぎれてみましたが取り付きできないww だーって走っていって着いて
「だ、誰?」みたいなw 師匠が「名前のある人だよ!」ってこの前言ってたのですが
わかんなかった・・・。ていうか名前のある人見つからなかったよう。
間違って叩いたらあれだし「この人でいいの!?どうなの!!」って思っている間に
終わっているという・・・まあ回復さんちゃんと入ってたし入れなくてもどうってこと
なかったわけですが。難しいねー。昨日は大決戦もあったのですが、師匠に聞いたら
まだ行くの早いかなーって思って、まずはここに慣れねば!というか道覚えねば!と
新しく一門に入ってくれた健さんと会話しつつまた大砲壊したり作ったり運んだり。
こんなふうにうろついてると誰かに叩かれたりw なんだか忙しいよ

ちょっと用事ができたので一回落ちて12時頃にいん。次は召喚の楓で行ってみました。
桜は全然検分というのが貯まってなかったけど、Pに叩かれてもなにもできなくて
つまらないので、ちょっとあしゅらん連れてくわよ〜〜と。
楓でもゲリラにまぎれてみたけど、また取り付きできずそして逃げられず墓地へw
取り付き失敗したらすちゃーって逃げればいいの?囲まれて動けないっていうか
動いてないつもりなのに襲われるんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。
墓地から帰ってから馬乗って大砲関係のものを持ってだーって走ってたら、なんか
数人で固まってる人がいたので「なに?」と見てたら、助け出してたので入って
みました。名前の感じからして旗になってる人は複アカさんだったのかな。
ちょうど7人くらい固まってたので「奪還いきますー」みたいなことをその方が
私設で宣言してて「(*´∀`*)私も?」。矢印出されたのでおおー!って走って、
短い距離なのに途中で関係ないNに襲われかけたけど目的の人につけたw
ここで入れなかったら(あれ?さっきの召喚の人いないね)(襲われログでてたな)とか
ひそかに思われちゃうのかしら。ちょっと恥ずかしいね(*/ω\*)

無事に奪還できたあとは、またうろうろして赤い人だらけのところにうっかり
行きそうになってひゃーって逃げたり、半透明になって歩いてる敵の人を見つけて
「?」って思ったり、敵に絡まれて助けを呼んでる人のところに入ってみたり
してました。あと敵が沸いててみんなが集まってたのでそこに行って戦闘してみたり
ちょっと休憩しよかなとかそういうときは門開け係りになってたり。
検分はちょびっと足りなかったけど面白かったです。
私設の会話で「大砲弾足りない!」「あとちょっとでできる!」とか出ると
「ややっ!」と走っていく習性がついてきてしまったうろりあんでした。
馬で走り回るのが面白いだけかもしれないw

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>かいじさん

朝からお疲れ様です(*´∀`*)
とりあえず昨日は地図を書いてましたww
場所の名前覚えられないので・・・
なにかのプロというか○○職人みたいな
感じになりたい気がしてきました。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/20 17:50 | edit

合戦わしょーい

今日は朝夜の検分終わらせた><なかなか夜は人多くて取り付けないねえ;;


合戦おもしろいでそ?^^
今度一緒になるといいねえ^^



最近遊んでないけど近いうちあそぼねw


では寝るるんwおやすみい!



ざわ・・・すや・・・ZZZ

カイジ #79D/WHSg | URL
2011/12/20 02:16 | edit

>栗山さん

ややっ!お久しぶりです(*´∀`*)
最近見かけないのでどうしたのかしら・・・って
思ってましたよ~~~
私も対人は苦手というか勝てる気がしないので、
たまに絡まれたときは助けてーって出してますw
合戦って武将やったりする以外は対人ばかり
してるのかと思ったらなんか違いました。
馬に乗ってパカパカ走り回ってるだけでも
なんか楽しいですよ!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/19 20:57 | edit

こんばんは(^^)

お、合戦デビューしたんですね。すごいなぁ。
栗山は対人が苦手なので、合戦デビューしてないです
(^_^;)

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/12/19 20:40 | edit

>ロビーさん

はじめまして(*´∀`*)コメントありがとです。
ロビーさんのコメント読んでPとNを間違えて
書いてることに気づいたああ!
こっそり直しときました(*/ω\*)
昨日はゲリラ集合場所から目的地がすっごい
長かったのですが、絡まれることなく辿りつけて
「やったー」となりましたが入れませんでしたw
中中とか中先とか地図見て確認しないとわからないので、
なかなか私設での会話についてけませんがw
偶然見つけたりとかしつつこそこそ遊んでます。
もうちょっと役に立てるように頑張りたいです~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/12/19 19:50 | edit

Unknown

なんだがものす~っごく


共感できます(≧▽≦)。武将探してる間とか、みんなとりついてポツンとしてたらNに絡まれたり


ゲリラ集合場所行こうと走ってたら赤nばかりのとこいたりとか…(゜∇゜;)




でも何回もお寺行きつつもまた行っちゃうのはなんか楽しいんでしょうね(^-^)/


初心者ですがお互い頑張りましょう(^-^)

ロビー #79D/WHSg | URL
2011/12/19 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/103-cc3509a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権