うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

親方の突貫  

こんにちは

一昨日、ようやく親方の拉致に成功してジャイさん、仮さんと4人で厳島1から行こうって行ってきたんですが、2やってる途中で貧血がひどくて中断させてもらって寝ました。
自宅で飲んでるときは大丈夫だったのに、最近は貧血起こすから飲むのも控えてるんだけど、椅子に座ってるだけで貧血かい。うつぶせで信長できたらいいのになぁ

160560.jpg

今週は晩酌しててご機嫌…というかテンション高い親方。


昨日はなんともなかったんですが、ジャイさんがいなかったので仮さんと親方の3人で続き。


160561.jpg

盾鍛冶さんだけ募集してもらってる間にお尻を見つめる。


160562.jpg

なかなか応募がないので眠くなる3人。


このあと無事に応募があって3おわり。私はもうやってたので証は出なかったけど訓練書もらえたのでよし。
訓練書っていえば、あまり使わなくて売りもしてなかったのでいっぱい貯まってました。自分の道の軍団に使ってもまだ余ったんで、半分くらいらせこにあげた。
お礼にノックに連れて行ってもらわねば。体で返してもらおう(ΦωΦ)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1029-f3149d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権