うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

だいだいきち  

こんにちは

昨日は仮さんと厳島3いこ~って話してぽもたんを誘ってたら、寝ていたらしいジャイさんが起きてきたので、ジャイさんのキャラに合わせて1からやってきました。みんな烈震用の軍団つけたキャラなのか強かったw
3の人は何度か走ったり蘇生したりとやや忙しかった。
ぽもたんは詠唱するときに「A唱いくわよ」ってマクロを出すんですが、仮さんが何度か「B唱ください」って言ってスルーされてたw

終わってからはキャラを入れ替えて今度は3だけ。ぽもたんは密教だったんですが

160556.jpg

かわいいw

証開けたりしてたら

160557.jpg


160558.jpg

(*'ω'*)!!!

そして、こないだ拾った神秘を磨いたら

160559.jpg

7も伸びた!とろろの精錬運に勝てそうな気がする。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/1028-806c5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権